妹尾店ブログ

2013年12月03日

わんわんイベント☆11/30-12/1

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜*)

寒い日が続いていますが、お宅のペット達は体調など崩していませんか
困ったときはまずアミーゴにご相談下さい

また、アミーゴ妹尾店では、11月中毎週土日祝日にワンコの大人気イベント
宝探しゲーム

を開催しておりました

30日土曜日が最後の宝探しゲームとなりました。
、忙しくてあまりイベントにお誘いすることが出来ませんでした
頭の挑戦でした
スミマセン


記録発表です

位 60秒  マメスケ
くん

以上

そして、残念ながら罰ゲームとなってしまったのは...

カルアくん


以上

ふたりとも頑張ってくれました

さてさて、先月のベストの発表です

位 24秒 リンちゃん

位 26 らいくん(仮)

位 29秒 メイ
ちゃん

おめでとうございます

非常に白熱したバトルを見させて頂きました

そして、さっそく今月12月ですが...

わんわん腕立伏せ
日から開催しております

もちろん人間みたいな腕立伏せは出来ないので、お座り伏せのセットで腕立伏せとします

30秒間で10回以上できたら景品ゲットです

ですが、まだクリアできたわんちゃんはいません

位 回 あみちゃん

位 回 コテツくん

位 回 パルくん

の順となっております

写真は順位順に載っけてます

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月26日

わんわんイベント☆11/23-24

こんにちは
イベント部長おだはらです(o▽o )

アミーゴ妹尾店は昨日プチ改装を行いました
1月の頭にかけてちょっとずつ内装が変わります
ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(-v-)m

さて、毎週土日祝日のワンコの大人気イベント
宝探しゲーム


ゲーム内容は。。。
隠されたつの宝箱のうちつだけアミーゴキャラクターのミーゴちゃんが入っています。
分以内に箱を開けることなく正解の宝箱を選び出して頂きます
頼りとなるのはわんちゃんの嗅覚です
ミーゴちゃんと一緒にジャーキーも入っているので、各宝箱をわんちゃんに嗅がせ、反応を見て飼主さまに推理していただきます

このゲームはわんちゃんに匂いを嗅がせ、クンクンしてもらうだけなので全くシツケをしていない仔でも、抱っこした状態でも挑戦できちゃいます

先週だけでも44頭のわんちゃんが参加してくれました
どんどん挑戦お待ちしています

先週の記録発表ですが…

位 37秒  ラニちゃん

位は60 ぷるくん
            ショコラちゃん
            メイちゃん
            チョコくん
とゆーことで正解者はこの頭だけでした
おめでとうございます

そして残念ながら、不正解の箱を選んでしまったワンコたち...

罰ゲームです

先週は2頭だけ

写真撮れなかった仔もいるけど、みなさんどんどん遊びに来てくださいねー

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月19日

わんわんイベント★11/16.17その①

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜*)

本格的に寒くなってきましたね~
県北ではもう雪が降ってるみたいですよ
ペット達の冬支度も完璧にしておきましょう

アミーゴ妹尾店では、毎週土日祝日にワンコの大人気イベント
宝探しゲーム

を開催しております

ゲーム内容は。。。
隠されたつの宝箱のうちつだけアミーゴキャラクターのミーゴちゃんが入っています。
分以内に箱を開けることなく正解の宝箱を選び出して頂きます
頼りとなるのはわんちゃんの嗅覚です
ミーゴちゃんと一緒にジャーキーも入っているので、各宝箱をわんちゃんに嗅がせ、反応を見て飼主さまに推理していただきます

このゲームはわんちゃんに匂いを嗅がせ、クンクンしてもらうだけなので全くシツケをしていない仔でも、抱っこした状態でも挑戦できちゃいます

先週だけでも44頭のわんちゃんが参加してくれました
どんどん挑戦お待ちしています

さて、先週の記録発表です

位 26秒  らい
くん

位 29 メイちゃん

位 49秒  ジュディ
くん

らいくん(仮)はアミーゴでご家族が決まったばかりの挑戦
名前も決まっていないのに1位になっちゃいました
今後も期待ですね
写真は撮るの忘れてたので、ウチにいた頃の写真です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る