神戸灘店ブログ

2012年04月07日

入荷情報

こんにちわ


最近更新できてませんでした
目標は1日一回なので努力します


本日は金魚がいろいろ入荷しております。

・深見らんちゅう
・大阪らんちゅう
・ガトウコウ
・パンダ出目金
・キャリコ流金(大)


他にもエビ
・オレンジチェリー
・イエローチェリー
・ブラックシャドー


などなど

お花見もいいですが、アミーゴにも是非お立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月26日

フグ!!

こんにちわ


癒し系の魚「フグ」コーナーを移動しました

かわいいフグがわんさか泳いでいますよ



一番人気は、やっぱり小型のアベニーパッファーです



うちのスタッフのオリジナルキャラクターと共に、ご来店お待ちしておりますvv

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月24日

水草レイアウト

こんにちわ


昨年に作成したレイアウト水槽がいい感じに仕上がってきたので、ご紹介します
どちらも30センチキューブ水槽で、並べて展示してます


人気はやはり「キューバパールグラス」を用いた山岳レイアウトですね


このレイアウトきっかけで水草始められた方も多数いらっしゃいます作った甲斐がありました




興味持たれた方はぜひ当店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る