神戸灘店ブログ

2014年03月14日

入荷情報!

ワイツマニーテトラ 498 円
w.コリドラス アトロペルソナータス 980 
w.コリドラス レウコメラス 980 円
w.コリドラス ワイツマニー2980 円

           <3月15日入荷予定>
w.グリーンロイヤルプレコ 4980 
パンダシャークローチ 1480 円
スノーホワイトビーシュリンプ 798 円
ターコイズシャードーシュリンプ 3980 円
w.コリドラス ロビネアエ 1980 円
w.コリドラス アドルフォイ 1980 円
w.コリドラス スーパーアークアータス 3980 円
w.エリザべサエ(ブラジル) ペア16800 円

スタッフ一同、ご来店お待ちしております 



 

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月24日

水草新商品入荷!

水草新商品入荷のお知らせです。

植え込みが簡単にできる水草、PIXYが入荷しました。
PIXYとは…組織培養をもとに日本で生産された水草のブランドです。
無菌状態で育てた水草は、高品質で水草の植え込みも簡単にできます。
農薬を使用していないので、エビの入っている水槽にも入れられ、コケやスネールなどの混入もありません。
半水中葉のため、植えてから水中葉の移行がしやすいのが魅力です。
購入してからもそのままで1週間ほどの保存ができます。

ご来店をお待ちしております。


いいね
5人がいいねといっています

2013年09月12日

新しい仲間がやってきましたよ~




トイプードル (クリーム) ♀
7/25生まれ 429,800円

とっても小さなプードルがやってきましたよ!
将来も小ぶりかな?

まだヨチヨチ歩きで、お店デビューして2日です!

体重は360gと本当に小さいです




ビション・フリーゼ(ホワイト)♀
6/16生まれ 239,800円

とても人なつっこい女の子
最近広い部屋で他のワンちゃんたちと過ごすようになりました

将来の体型も楽しみ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る