神戸灘店ブログ

2016年11月23日

オススメ生体&入荷情報!!

こんにちは!!IKEです
急に寒くなりましたねですが生体はいろいろ入ってきてますよ

まずは、海水魚&サンゴ
AU産
カクオオトゲ各種 ¥6980
スコリミア オレンジパープル¥19800
クサビライシ ウルトラオレンジ ¥7980
ボルネオ産
ハタゴイソギンチャク カラー ¥7980

淡水魚&水草
定番種はもちろん大量入荷してます
水草は鉛巻、培養カップ、水草付流木も大量にご用意してます

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております

カクオオトゲ

スコリミア

カクオオトゲ

クサビライシ

ハタゴイソギンチャク

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月21日

THE 闘魚 ベタ 入荷しました!!

アクアコーナーよりお知らせです

本日、魅惑の闘魚「ベタ」が30匹ほど入荷致しました
しかも、かなりの大特価です

これからの季節水温がネックですが、ヒーターを
設置すれば万事解決です
また、ベタ同士は混泳できませんが大人しい熱帯魚でしたら
同居することが可能です

この機会に水槽のサイズアップもご検討ください(笑)

話が脱線してしまい申し訳ありません
アミーゴ神戸灘店は年中無休で

「ベタ推し」してます

繁殖経験のあるスタッフもいますのでお気軽にお尋ねください

最後に本日入荷したベタをご覧ください
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

美カラー♪

美カラー!

ピュアホワイト☆

常時50匹は在庫しています! リクエストもお気軽にお申し付けください♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月27日

ディスカスが久々に入荷しました!!


こんにちは、アクアコーナー担当の田村です!

最近暑さがぶり返してきましたね…
そんなときはアクアコーナーに涼しみに来てください

そして…
本日は久々に入荷したディスカスをご紹介します


ワイルド カメタ・レッドディスカス

ゴールドレインボーディスカス

ピジョンブラッドディスカス

ブルースネークスキンディスカス

左:ブルースコーピオンスネーク 右ハイボディーサンメラー

以上6種類が入荷いたしました!
どの個体も綺麗に色が出ています


ワイルドカメタ・レッドディスカス
  1匹19,800円 2匹以上1匹15,800円
3匹入荷です3匹とも縞模様がばっちり出ています
大きくて迫力満点ですよ~~

ゴールドレインボーディスカス
ピジョンブラッドディスカス
ブルースネークスキンディスカス

  
 各1匹2,980円 2匹以上1匹2,500円
これから飼い込むのにちょうど良いサイズです


ブルースコーピオンスネーク
  1匹4,980円
ハイボディサンメラー
 
 1匹6,980円
こちらもこれから飼い込むのに良いサイズ
模様も変化していきます

以上ディスカス入荷のお知らせでした

皆さまのご来店心よりお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る