神戸灘店ブログ

2023年01月15日

隣のこのコ、僕のもの

こんにちは、神戸灘店です(^^)/
 

皆様、初詣は行かれましたか?^^

わたしは年越しの瞬間にも、地元の神社に

お参りに行ったのですが、先日10日に

スタッフと西宮戎神社に行ってきました⛩✨

お仕事終わりに行ったのですが、すごい人の量😳❗

イベントをしていたり、屋台も沢山出ていたので

ほぼそっちメインになりましたが、楽しかったです♪

2023年も、神戸灘店が楽しくやっていけますように!
 

さて今回は!まるで、ぐりとぐら!?

と思うくらいの仲良しチワワくんたちのご紹介🐶
 


ぎゅ〰〰💚


ペアルックまで着ちゃって、、、仲良しすぎ!

服の色からして、ぐりとぐらでしょ?

着せたのはわたしたちスタッフですが。笑

 

右のレッド&ホワイトのチワワくんが特に

左のクリームのスムースチワワくんがお気に入りで

よくちょっかいを出しにいっています( *´艸`)ぷぷ

スムースチワワくんは基本、受け身な性格で

嫌がりもしないので、相性ピッタリなのです👏
 


すきすき🥺

他にも、お腹を上にしてグデーンと寝ていたり 同じ行動をすることがとっても多いです(^ω^)


 

覗いているの、発見されました。

いい感じのところ、邪魔しちゃってごめんね🧏‍♀️

どこの瞬間を撮っても『尊い』でしかなかったので

どれをブログに載せようか、めちゃめちゃ悩みました。

厳選なる結果、ご覧頂いた
お写真たちになりました~(^-^)笑
 

まだまだ載せきれていない、可愛い瞬間が

いーっぱいあるので会いに来てください~!✨
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月25日

水も滴るいいにゃんこ

Happy Merry Christmas🎄

本日はクリスマス!街がキラキラでいっぱい🌟

あっという間に年末になりましたね。

神戸灘店のブログも、今回が2022年ラストです。

いつもご覧頂き、ありがとうございます(^-^)❣
 

そんな2022年ラストのブログはこの子!
 


ブルーホワイトの立ち耳スコティッシュフォールドくん♂ あれれ~?おかしいぞ~?(突然のコナンくん) この子のおでこ、、、何か変じゃないですか?笑

うん、変(決定)
 

スコティッシュくんのお部屋を通る時、見てみると

たまに、いやっ、ここ最近はほとんど毎日

おでこがビチョビチョになっています💦💦
 

超~甘えん坊さんだからなのか、

スタッフやお客様が通ると、毎回追いかけて行きます🐈

なので、中側からスタッフの気配を感じると

給水ボトルの下の小さな穴から

じーっと覗いてくれるのです( ´艸`)
 


グリグリィ
 

なーんか視線感じるなと思ったら大抵こうなっています🤣

思いっきりおでこに給水器当たってるよ???

あまりにも必死に勢い良くアピールしてくれるもんだから

流石にこれを見た瞬間、勝ちを確信しました。

別に何とも戦っていないけど、、、、、kawaii

おでこが濡れていても可愛いのには変わりないのですが

しっかり乾かすと可愛さが倍アップです♡
 

現在、生後3ヶ月。

生まれて3ヶ月でこんなに可愛いのだから

これから4ヶ月、5ヶ月…となれば

もっともっと可愛くなっていく事間違いなしっ✨

大人になった猫ちゃんって、すごく美しくて魅力的ですよね。

この子もイケメンくんになりそうです(^-^)
 

スコティッシュフォールドというと

折れ耳の子を想像される方が多いかと思いますが

折れ耳の子は30%しかいませんΣ(゚Д゚)

実は立ち耳が多いんですよ~😳❗

性格も温厚で、見ての通り甘えん坊さんで

初心者さんにもオススメな猫ちゃんです😻
 

良かったら会いに来てくださいね(^ω^)
 


ドライヤー後だよん♪

2022年も沢山のご来店、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月15日

小さな給食当番さん🏫👩‍🍳

こんにちは、神戸灘店です^^
 

冬⛄!

お鍋におでん、あったかいお部屋でアイスなど

普段より倍、美味しくなる食べ物がいっぱい。

ついつい食べ過ぎちゃう季節になりましたね🐷

今回は、神戸灘店にいる食いしん坊な女の子、

ブラックタン&ホワイトのチワワちゃんをピックアップ!

この子の推しポイントをお届けします(^^)/
 


ご飯まだかな~💭

給食当番の配膳係です( ´ ▽ ` )ノ🍽️


コロコロのポテポテ体型で、毛色も牛さん柄で可愛くて、

その上、いっぱい遊んでくれるし(完全なる私情)、

可愛さがギュギュっと詰まっているチワワちゃん♡
 

わたし的1番の推しポイントは

ご飯を食べたあと、「しっかり食べたよ~~」と

お皿を持ち上げて、毎回報告してくれるところです👑
 


何見てんだよっ
 

ついにお皿の中に入っていきました。笑

それがもうたまらなくて、ずっと見ていると

見られているのが気になるのかこちらをチラチラ…

だって可愛いんだもん(´・ω・`)」

見ていて飽きないんだもん(´・ω・`)」

これからもた~っぷり食べて大きくなってください🥰
 


とってもカワイイお顔です💖 合いにきてね~!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る