神戸灘店ブログ

2012年02月20日

新しい仲間が来ましたよ~

トイプードル  ♂ レッド 1/5生まれ  159,800円

まん丸お顔のキュートな男の子です

おっとりしていて、初めての方でもきっと飼いやすい子なはず

色は一番人気のREDです



ロングコート・チワワ  ♀ レッド 1/5生まれ 239,800円

な、なんと・・・この子のお父さんはJKCチャンピオン!!

さすがにチャンピオンの子だけあって、キリッとしたお顔立ちしてます

でも、どこか頼りなさげなのは、たぶんこの子がすごくタレ目な子だから・・・



MIX ♀ 1/3生まれ  パパ → ポメラニアン ママ → パピヨン

久々にアミーゴ神戸灘店に入りました!!ミックスちゃんです!!

この子はどんな子になっていくのかが楽しみですね

パパ似なのか?ママ似なのか?

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月14日

新人です!!

スコティッシュ・フィールド  229,800円 ♂ 12/22生まれ

穏やかでおとなしめな性格です。

折れ耳が特徴的でまるっとした顔が可愛いです




エキゾチック・ショートヘアー 229,800円 ♂ 12/18生まれ

落ち着きがあって、たまに活動的!!

表情豊かで、お手入れは簡単です

 





トイプードル 349,800円  ♀ 1/1生まれ

毛が抜けにくく、明るい性格です!!
一番人気のあるレッドです!

スタッフおすすめです!!

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月31日

新しい仲間です☆

ロングコート・チワワ ♀ チョコタン 12/16生まれ 

なんだかパーマがあたっているような毛です

くせっ毛のパーコちゃん

大泉洋みたいになるのかな~?





マルチーズ ♀ 12/9生まれ 

キリッとしたマルちゃん入りました~

『1人でご飯食べれますけど、何か?』
みたいな、ツンデレちゃんです!!

甘えるときはめっちゃ甘えます



トイプードル オス レッド 12/16生まれ

ボク男の子だけど、ちょっと淋しがり屋さん…

家族になってくれる人、早くボクを迎えに来て

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る