神戸灘店ブログ

2012年05月05日

今週の新人さん

トンキニーズ(ライラックシング)♂
3/3生まれ 兵庫県出身 179,800円

元気いっぱいのねこちゃん!!
人になつきやすい種類のねこちゃんです☆






カニンヘン・ダックスフンド 
(クリーム) ♂
3/16生まれ  大阪府出身  199,800円

優しいお顔のワンちゃんです!!

ミニチュアダックスフンドより少し小さい種類で人気がありますよ




ペキニーズ (フォーン) ♂  1/5生まれ  岡山県出身
169,800円

毛がすごくモコモコしていて気持ちいいワンちゃんです

お散歩していて『おいでー!』と言うと
走ってよってきてくれるかわいい子です!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月20日

新人ですよー♪

チワワ(チョコタン) ♀  2/14生まれ
大分県出身  229,800円

写真もカワイイですけど、実物はさらに奪われます





イタリアングレーハウンド  (クリーム ホワイト)♂
2/29生まれ   大阪府出身  219800円

当店でただいま人気急上昇中の犬種!!

何といっても、毛が抜けにくく手入れがラクなワンちゃん





ビション フリーゼ ♂  2/24生まれ
滋賀県出身  249,800円

小さいころはこんな頭が一年後にはアフロ犬になりますよ

一年後が楽しみ

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月03日

新入生です!

柴犬 (赤) ♂ 2/15生まれ  149,800円


日本犬と言えば… やっぱり柴犬でしょ!!

まだまだヨチヨチ歩き

 






シーズー (ホワイト&ゴールド)  ♂  2/12生まれ 

169,800円

なんとも言えないこの顔と性格

あとずんぐりむっくりな体型

飼いやすさNO.1です!!








ブルドッグ  (レッド&ホワイト) ♀  12/24生まれ  

389,800円

久々に入荷しました

この顔をぜひ見に来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る