神戸灘店ブログ

2012年08月09日

新人さん

ロングコートチワワ  ♂  6/25生まれ  (ホワイト)
奈良県出身 269,800円

真っ白なかわいい男の子がやってきました~
あまえたさんです
チワワはサイズが小さい種類なので、マンションでも飼いやすいですね





トイプードル ♂ 6/24生まれ (アプリコット)
岡山県出身 149,800円

くりくりお目目の男の子です~♪

先月の当店で、一番人気だった犬種は…

やっぱりトイプードルでした!!

毛が抜けにくいのは、本当にいーですよね

部屋も汚れにくいし、服に付く事も少ないし!!





バーニーズ・マウンテン・ドッグ ♂ 6/22生まれ
奈良県出身  189,800円

めーっちゃ久しぶりに、バーニーズが入ってきました!!
標準体重が大人になると35~50kgになるわんちゃんなので、
存在感めっちゃありますよね

大型犬の仔犬はほんとにかわいいです

いいね
9人がいいねといっています

2012年08月06日

新人さんです!!ポメラニアン!!

ポメラニアン  ♀  6/15生まれ (クリーム)

滋賀県出身  249,800円


クリーム色で、お鼻が真っ黒の女の子が入ってきました

ポメラニアンのこのふわふわした感じ、めっちゃかわいいですよ

人が大好きな子です

めっちゃかわいいので、ぜひこの子に会いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月02日

新しい仲間です

ミックス  ♂ 6/17生まれ  79,800円


久々のミックス犬

パパがマルチーズ、ママがトイプードルです

どう変化していくのか?成長するのが楽しみになります





ダックス(ゴールド) ♂ 6/16生まれ  89,800円

安定の人気のダックス

ちょっぴりなさけない表情がまたかわいい!!

癒し効果バツグンです。






チンチラ (ゴールド)♂ 4/27生まれ 169,800円 


きれいな長毛にくりくりおめめのゴージャスなネコちゃん

とても甘えた

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る