神戸灘店ブログ

2013年05月14日

パピちゃん☆


本日はトイプードルのパピちゃんをご紹介します

パピちゃんはとっても小柄なプードルちゃんです
定期的にトリミングに来てくれていて、いつもキレイなパピちゃん

今回もいつもと同じように、ボディは8mmで足はブーツカットに仕上げました

少し苦手な作業もありますが、いつも頑張ってくれています


可愛いお写真、いただきましたー

またパピちゃんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月13日

アミーゴ全店共通イベント~★☆

こんにちは(^^)
最近あつい日が続きますね。。。
今年は蒸し暑い時期がながく続きそうな嫌な予感

わんちゃんやねこちゃん、その他小動物や熱帯魚
飼っているみなさん、
ペット達の暑さ対策も早いうちから考えてあげて、
暑さから身を守ってあげてくださいね!

さて!
昨日は第2日曜日~!
アミーゴ全店共通イベントDAYです

今回行ったのは

「じっとガマン」

です!

アミーゴ店内でわんちゃんを待て!させて
30秒キープすることができれば景品GET!

大観衆のなかで、わんちゃんも飼い主さんも
頑張っていました

わんちゃんの中では2秒で終了して
皆の爆笑をとったわんこもいれば!笑

30秒待ち続けて
皆を驚かせたわんこもいて!

個性豊かな子がたくさんでしたっ

参加していただいた皆さん
ありがとうございました☆

次回は6月9日の日曜日!

「紙リードでGO!」

です(・▽・)b


どんなイベントかは来てからのお楽しみ
たくさんのご参加お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月10日

新人さんです

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ (ブラックタン&ホワイト)♂
2/28生まれ 169,800円
珍しいわんこがやってきました~
長毛のパウダーパフタイプの子です
元気でひとなつっこいです



パグ (ブラック)♂ 3/21生まれ
289,800円

なんか憎めないこの表情
愛嬌抜群で見ていてあきません



ミックス ♀ 3/9 生まれ 189,800円
パパはトイプードル、ママはキャバリアのミックスちゃん
どんな子になっていくか成長が楽しみですね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る