神戸灘店ブログ

2013年07月20日

もちちゃん&ちびこちゃん♪


本日はチワワのもちちゃんとちびこちゃんをご紹介します!


毎月トリミングに来てくれていて、いつもキレイなワンちゃん達
トリミングもお利口さんに頑張ってくれています★








もちちゃん

ちびこちゃん

また会えるのを楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月14日

パピちゃん☆


本日はトイプードルのパピちゃんをご紹介します

パピちゃんはとっても小柄なプードルちゃんです
定期的にトリミングに来てくれていて、いつもキレイなパピちゃん

今回もいつもと同じように、ボディは8mmで足はブーツカットに仕上げました

少し苦手な作業もありますが、いつも頑張ってくれています


可愛いお写真、いただきましたー

またパピちゃんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月28日

ピースちゃん★


本日はパピヨンのピースちゃんをご紹介します!
シャンプーセット+炭酸泉のコースをご利用していただきました♪

少しつめ切りが苦手なピースちゃんですが、一生懸命頑張ってくれました(`・ω・´)

トリミング終了し、ふわふわさらさらピースちゃん


ですが、カメラを向けると…ぷいっ!


なかなかこっちを見てくれません

スタッフとの格闘(?)の末、撮れた一枚をご覧ください!!

 



か…かわいいーーー

最後にはバッチリカメラ目線してくれました


またピースちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る