姫路飾磨店ブログ

2014年09月03日

陽菜ちゃん

こんにちはーー
8月もおわりもう9月になってしまいましたね
最近は朝・晩もすごく過ごしやすくなりました

さーーて今日のワンちゃんは
ポメラニアンの陽菜ちゃんです
陽菜ちゃんは柴カットをしていて
まんまるコロコロでとってもかわいんです

しかもいつもスパニューの消臭コースをしてくれてるので
毛もツヤツヤ・サラサラです

陽菜ちゃんと呼ぶと首を傾げて
こっちを見てくれるんですが
それがまたかわいくて何度も名前を
呼びたくなっちゃいます
来月も陽菜ちゃんに会えるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月02日

新商品入荷しました♪

皆さんこんにちは


最近、朝晩が涼しくなってきましたが体調は大丈夫でしょうか



今日は新商品の紹介です


ワンちゃんの腸の健康維持にオススメ


DHCのおなか健康ボーロです

砂糖・食塩を使用せずにかぼちゃパウダー配合でやさしいおいしさです


小麦や卵・乳製品も入っていないので食物アレルギーが気になる

ワンちゃんにもオススメです


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月29日

可愛いコきてます!

可愛い仔うさぎさん達です!

ミニウサギ

★トライカラー
可愛い三毛です!
2014/7/下旬産まれ
女の子

★オレンジ&ブルー
上がオレンジ下がブルーになってます!
2014/7下旬産まれ
女の子

★ブルーポイント風
落ち着いた色合いで癒されます!
2014/7/中旬産まれ
女の子

★ホワイト&ブルー
懐っこい良い子です!
2014/6/下旬産まれ
女の子
ボトルでお水が飲めるようになりました!
育ってますがその分丈夫です!

ホーランドロップ 19.800円
★ブロークンオレンジ
2014/6/下旬 女の子
なでなで大好きです!

ミニレッキス 19.800円
★オレンジ
2014/6/中旬 女の子
とっても懐っこいです!

ネザーランドドワーフ 18.900円から20%OFF中!!
★リンクス
2014/5/中旬 女の子
おトイレトレーニング完璧です!!
★フォン
2014/5/中旬 女の子
おトイレ大分覚えました!
★ブルーポイント
2014/4/下旬 女の子
おトイレ大分覚えました!

おちびさんからトイレトレーニングしてます!
新しい家族探しは是非飾磨店へ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る