姫路飾磨店ブログ

2014年08月27日

今週のワンちゃんは・・・

みなさん、こんにちは

夏休みもあと少しですね

学生の皆さんは今宿題に追われている頃でしょうか頑張って下さい

さてさて、今月最後のトリミングからのワンちゃんご紹介です

今週のワンちゃんは・・・
チワワのクーちゃんです

クーちゃんはとっても甘えたさんです

ケージの中でゴロンと転がって
「なでて~~」っと猛アピールします

そんな可愛いクーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしています

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月26日

イベントのお知らせです♪

こんにちは

雨が急に降ったり・・・変な天気ですよね

今日はイベントのお知らせです

毎回大好評の

ペット総合コンサルタントの勝俣先生の

「愛犬なんでも相談会」を

9月20日(土) 11:30~17:00に開催します。

お一人様15分程度で先着15名様です。

しつけ・健康・食事・・・なんでも相談OK!

「今更だけど・・・」「これってどうなの?」などなど

勝俣先生に相談してくださいね。

ご予約はレジまで


いいね
1人がいいねといっています

2014年08月22日

かわいいうさぎさん♪

こんにちは
今日も暑いですがみなさんいかがお過ごしですか

今日はかわいいうさぎさんをご紹介します

少し大きくなったためこちらの3匹限りなんと20%OFFです

ネザーランドドワーフ♀(ブルーポイント) 2014.4上旬頃生まれ
ネザーランドドワーフ♀(フォン) 2014.5中旬頃生まれ
ネザーランドドワーフ♀(リンクス) 2014.5中旬頃生まれ


各税込18,900円が20%OFFで…→15,120円


みんなふわふわですよ
ぜひアミーゴ姫路飾磨店に会いに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る