姫路飾磨店ブログ

2014年09月17日

本日のお客様は…♪



こんばんは~
あっという間に秋らしくなってワンちゃんとのお出掛けがしやすい季節になってきましたね
我が家のワンコさんも少しおデブ気味なのでここぞとばかりに走らせています……



さて、今日ご紹介させて頂くワンちゃんは、

スムースチワワのチロルくんです
いつも会うたびに全力で甘えてくれる凄くカワイイ男の子です

くりくりのおめめがチャームポイントですよ
あまりにも甘えてくれるので帰っちゃうのが寂しかったです……


また会えるのを楽しみにしています

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月12日

フェレット入荷しました!

こんにちは

今週はフェレットのベビー2匹が入荷しましたよ

パスバレーフェレット(バタースコッチ)
2014年7月17日生  メス
初回ワクチン8月28日済
8%税込 35,800円

よちよち歩きでかわいいです
遊んで食べてお昼寝してまた遊んで…元気いっぱいですよ

他にも小さい動物たちが待ってます

ぜひアミーゴ姫路飾磨店へお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月10日

チワワのともぞうくん♪

こんにちは

最近スポーツが話題になっていますね
特にテニスの錦織選手
惜しくも準優勝でしたが、とても熱い戦いでした


さぁ、今日のわんちゃんはチワワのともぞうくんです

ちょっと変な声を出すと不思議そうにこちらを見つめてくれる姿がとってもキュートです


今回はハサミで全体をスッキリカットしました

まだまだお昼は暑いのでバテないように気をつけて

お迎え来られたら飼い主さんにとんでいってすごく嬉しそうでした

やっぱり飼い主さんが一番ですね

では、またともぞうくんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る