神戸灘店ブログ

2019年06月17日

男の子特集

こんにちわ神戸灘店です。

今日は可愛い子達を紹介させてください!

可愛い子達が更に可愛く撮れて幸せな気分になりますね(^。^)

みなさんも我が子を写真で撮られた時はその様な気持ちになりませんか??(・∀・)

今回ご紹介したチワワ君は期間限定になりますが389,800円から189,800円になっております(^O^)

トイプードル君も329,800円から169,800円です。

ミニチュアピンシャー君は生まれてまもないので239,800円から229,800円とさせて頂きます。

なんとラパーマ君は199,800円から
59,800円と大セール中となっています(・∀・)

ぜひお待ちしております!

神戸灘店でした!

ミニチュアピンシャー君 男の子 4月22日生まれ

トイプードル君 男の子 3月2日生まれ

チワワ君 男の子 2月1日生まれ

ラパーマ君 男の子 12月24日生まれ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る