妹尾店ブログ

2015年01月17日

ザ☆パワフル犬

こんにちは!犬猫担当たけなわです

今日、紹介する子はとにかく活発で大型犬にも負けない運動量の持ち主‘ジャックラッセルテリア’です

足が短いのが特徴で抜け毛も激しいですが、無邪気で明るい性格なので飼い主さんも楽しめる事間違いナシ!!! いたずらも・・・好き
「えぇ~大変そう」って思ってるそこのあなた!大丈夫です とても賢い犬種で、家族に対しても忠実なのでしつけ次第でイイ子になりますよ もし、困っても妹尾店にはしつけ教室もあるので安心です★
ジャックの説明はこれぐらいにしてワンちゃんをお見せしますね



2014年10月26日生まれの男の子☆毛色は、ホワイト&タンで毛質は、ブロークンです! 大人になるにつれ粗い毛になってきます!
この子は、お部屋の中ではおとなしくよく寝てます人が好きなのでよく見てきたり尾を振って喜んでくれる姿はかわいいですよ 体型も肉付きがよくしっかりしてますし、毛質も今から楽しみなぐらい粗い毛です!
良かったら一度見に来て下さいネ


大人になった姿もお見せしまぁ~すスタッフの愛犬ノエルちゃんです
トレーナー犬としても活躍中!



今日のおまけ 壁ドン&床ドン

いいね
19人がいいねといっています

2015年01月16日

2月と言えば♪


皆さんこんにちは

連休はどこかに遊びに行かれましたか?

私ごとですが、少し遠くにお出かけをしました

やっぱり、人が多かったです


では、本題に戻りまして


お正月が終り、2月と言えば…


バレンタインですよ

アミーゴ妹尾店では、バレンタインらしい可愛い売り場が出来ました

また、バレンタインといっても

ワンちゃんはチョコレートを食べると嘔吐・下痢・めまい・ひどい時には血尿・脱水等の中毒症状を起こしてしまうので、与えないようにしましょうね

なので、ワンちゃん用のチョコレート風味のクッキーなどは“キャロブ”という豆が使われています

キャロブ豆を使うと豆そのものに甘みがあるため砂糖の量が減らせて、栄養素もたくさん入っているため、健康にいいのもなんですよ

健康にいいといって与えすぎはダメですけどね


売り場の方は2月に向けてまだまだ、可愛くなっていく予定ですので、ぜひアミーゴ妹尾店に来て確認してみてください



いいね
2人がいいねといっています

2015年01月15日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

先日わんちゃんのボディランゲージ(身体を使った心理状態の表現)についてのテレビを見ました
言葉を交わすことはできませんが、その代りにいつも動物たちはちょっとしたサインを出しているようです。

いつも意識して様子を見ていてあげれば、些細な身体の変化にもいち早く気付いてあげられるんですね~勉強になりました
是非とも小動物の特集もやってほしいです・・・!


ということで、今日は花道のいつもやっている行動を探ってみました!!
彼はいつもルームで何をしているんでしょうか?

さて、前置きもほどほどに花道に交代しましょう!
みなさんこんにちはー!

今日紹介するのは、コザクラインコのヒナです!!

タイガーチェリーといったカラーで、黄色と緑が鮮やかな人気のカラーです
いつもご飯をしっかり食べて、牧草の下に潜る!潜る!!
お顔を見たい際はスタッフにお声掛けください・・・

生年月日:26年12月19日
  入荷日:27年1月9日


お値段は、¥7,980 です。


次に紹介するのは、セイブシシバナヘビです!!

みなさんこのヘビさんご存じですか?
シシバナとは『獅子鼻』といった意味で、獅子のようなへちゃげた鼻が特徴的なブサかわいいヘビなのです
その愛嬌のある顔で、サイズは40~60㎝と小さめ!一目見るとあなたも虜に・・・!!

生年月日:26年7月1日~26年8月1日
  入荷日:27年1月9日


お値段は、¥19,800 です。



どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る