妹尾店ブログ

2015年01月22日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです



よし!それでは今日の紹介を花道にお願いしましょう~
みなさんこんにちは!

まず最初に紹介するのは、ルリコシボタンインコです!

体はグリーン、顔から胸にかけて鮮やかなオレンジ色で、腰のあたりが瑠璃色をしていることから『ルリコシ』という名前が付いたそうです
まだまだ羽も揃っていませんが、ご飯をしっかり食べて成長中です

生年月日:26年12月
  入荷日:27年1月21日

お値段は、¥9,800 です。
入荷したばかりなので、1月23日(金)からの販売になります。


次に紹介するのは、デグーマウスです!

カラーはブルーです。
昼行性なので朝から元気よく活動しています
いつ見てもたいてい回し車を回したり、ケージの中を走り回ったりと見ていて飽きません
手にもよく寄って来てくれて、脇を撫でるととびきり可愛い姿が・・・!?

生年月日:27年1月
  入荷日:27年1月17日


お値段は、¥18,400 です。





今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください


P.S.コガネメキシコインコ近日入荷予定・・・!!

いいね
14人がいいねといっています

2015年01月21日

モナちゃん♪

みなさん こんにちは
今日もトリミング担当がブログ更新します

先日、トリミングルームは壁紙を張り替えて改装しました

前とは違う雰囲気のお店に大変身

「なんか、雰囲気変わったねぇ~」っていうお言葉をたくさん頂いてます

すごく素敵なお店になったので、ぜひトリミングルームに遊びに来てください

みなさまのご来店お待ちしてま~す
今週のモデル犬は・・・
    マルチーズのモナちゃんです

お利口さんにトリミングが出来たモナちゃん

写真撮影の時お利口さんだったので、笑った顔の可愛い写真が撮れましたぁ

めっちゃかわいい

モナちゃんのまたのご来店お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月18日

みむらせんせぇのしつけ方教室「本日のイベント教室のお知らせ」


こんばんは、「山下」です♪

今日のイベントは、「パピーパーティー」「歯磨き教室」「ほめトレ体験教室」を、行いました

お勉強中のみんなを撮影したので、見てみましょう♪

先ずは、パピー教室から(^ ^)/

そして、「歯磨き講座」と「ほめトレ体験教室」の様子


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る