妹尾店ブログ

2015年01月27日

みむらせんせぇのしつけ教室「2月のイベント予定」


こんばんは、「山下」です。

2月より、アミーゴ妹尾店しつけコーナーでは

毎週  (土曜日) ・ (日曜日) に、イベントを開催いたします☆


~~~イベント内容~~~

土曜日

2/7(土)11:00~12:30
オフ会シリーズ~ちびっこわんこ大集合~
1歳未満の仔犬であればどんな犬種でも参加OK!!
みんなで集まっちゃいましょう☆
フォトフレーム付き集合写真プレゼント♪


2/7(土)14:00~17:00
アミーゴ☆ドッグラン
しつけ教室主催の室内ドッグランです。
うちの子、犬に対して臆病なの...という
飼い主様もトレーナーのいるドッグランで
扱い方や関わり方も学べます♪


2/14(土)14:00~17:00
アミーゴ☆ドッグラン
しつけ教室主催の室内ドッグランです。
うちの子、犬に対して臆病なの...という
飼い主様もトレーナーのいるドッグランで
扱い方や関わり方も学べます♪


2/21(土)11:00~12:30
オフ会シリーズ~ちびっこわんこ大集合~

1歳未満の仔犬であればどんな犬種でも参加OK!!
みんなで集まっちゃいましょう☆
フォトフレーム付き集合写真プレゼント♪


2/21(土)14:00~17:00
アミーゴ☆ドッグラン
しつけ教室主催の室内ドッグランです。
うちの子、犬に対して臆病なの...という
飼い主様もトレーナーのいるドッグランで
扱い方や関わり方も学べます♪


2/28(土)13:00~14:00
アミーゴ☆ドッグラン
しつけ教室主催の室内ドッグランです。
うちの子、犬に対して臆病なの...という
飼い主様もトレーナーのいるドッグランで
扱い方や関わり方も学べます♪


日曜日

2/1(日)11:00~12:30
ちょっとやめて欲しい、噛みグセ改善講座
家具を噛む、シーツを破る、ベッドを破壊するなど...
お家で生活する上での困ったを解決!!


2/1(日)13:00~14:00
歯磨き健康講座
歯磨きを怠ると様々な病気を併発します。
正しい歯磨きの方法を学びましょう♪


2/1(日)14:30~15:30
アミキャラドッグゲーム教室
ゲームをしながら楽しくしつけが学べちゃう♪
一石二鳥の楽しいしつけ教室です。
愛犬と一緒に7つのゲームを習得しよう!!


2/1(日)16:00~17:30
アミーゴオリジナルドッグスポーツにチャレンジ
~アミーゴ☆アジル~

ハードルやトンネルなどの障害物を使った
アジリティーをアミーゴオリジナルに改造!!
是非チャレンジしてみてください!!


2/8(日)11:00~12:30
パピーしつけ講座
1歳未満の仔犬ちゃん限定の教室です。
この時期にやっておきたい大切なしつけを学びましょう☆


2/8(日)13:00~14:30
オフ会シリーズ~鼻ぺちゃ犬大集合~
・フレンチブル・ブル・パグ・シーズー・ペキニーズ・狆
我が子こそ鼻ぺちゃ犬の代表だ!!という方、
集まっちゃいましょう♪
フォトフレーム付き集合写真プレゼント♪


2/8(日)15:00~16:30
お散歩困った改善教室
お散歩で気を付けないといけないことは、何?
うちの子、引張グセがひどくて困ってます...という方におすすめ☆

2/8(日)16:45~17:45
アミキャラドッグゲーム教室
ゲームをしながら楽しくしつけが学べちゃう♪
一石二鳥の楽しいしつけ教室です。
愛犬と一緒に7つのゲームを習得しよう!!


2/15(日)11:00~12:30
パピーパーティー
お散歩デビューが出来るようになったらまずは仔犬ちゃん同士で社会化のお勉強をしましょう!!

2/15(日)13:00~14:30
オフ会シリーズ~胴長・短足犬大集合~

・ダックス・コーギーなど我が子こそ
胴長・短足犬の代表だ!!という方、
集まっちゃいましょう♪
フォトフレーム付き集合写真プレゼント♪

2/15(日)15:00~16:00
アミキャラドッグゲーム教室
ゲームをしながら楽しくしつけが学べちゃう♪
一石二鳥の楽しいしつけ教室です。
愛犬と一緒に7つのゲームを習得しよう!!


2/15(日)16:30~18:00
アミーゴオリジナルドッグスポーツにチャレンジ
~アミーゴ☆アジル~
ハードルやトンネルなどの障害物を使った
アジリティーをアミーゴオリジナルに改造!!
是非チャレンジしてみてください!!

2/22(日)11:00~12:30
パピーしつけ講座
1歳未満の仔犬ちゃん限定の教室です。
この時期にやっておきたい大切なしつけを学びましょう☆


2月22日(日)13:00~14:00
2月生まれのBirth Day Party

2月生まれのわんちゃん達集まれ!!
みんなで一緒にお祝いしましょう♪
ケーキも食べれるよ!!


2/22(日)14:30~15:30
お手入れビューティー講座
いつも愛犬には健康でいてもらいたいですよね♪
面倒くさいけど、ブラッシングは欠かさず行いましょう。
方法を学んで愛犬とコミュニケーションを深めましょう☆

2/22(日)16:00~17:00
アミキャラドッグゲーム教室
ゲームをしながら楽しくしつけが学べちゃう♪
一石二鳥の楽しいしつけ教室です。
愛犬と一緒に7つのゲームを習得しよう!!




以上のように毎週、土曜日・日曜日に様々なイベントを開催します♪
各種料金など、ご質問がありましたら、アミーゴ妹尾店トレーニングコーナーへお電話ください♪

電話番号 (086)282-6311

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月24日

牛追い犬☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、私も飼っているこの犬種

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
11/29(生) 男の子
トライカラー

久しぶりに入荷したトライカラー

今は顔の毛が黒っぽいですが、成長につれて黒色が抜けて茶色い毛になっていきそうです

耳も今は片方垂れていますが、これからしっかり立ってきます

足は短いですが運動は大好き

しっかり遊んであげて、太らせないように気をつけてあげてくださいね(^^)



大人になったらこんな感じ

私の愛犬、苺ちゃんです

アミーゴ妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

お気軽にお尋ねください(^^)

いいね
25人がいいねといっています

2015年01月23日

マウスケアをはじめよう!


皆さんこんにちは


今回はオススメ商品の紹介をしたいと思います


皆さんは、ワンちゃん・ネコちゃんのマウスケア(歯磨き)出来ていますか?

マウスケアとは、ワンちゃん・ネコちゃんの口の中のケアのことです

実は、ワンちゃん・ネコちゃんの口の中は人間と違い、虫歯ができにくく・歯周病ができやすいつくりになっています

そのため、3日~5日で歯垢が歯石になってしまうんです

歯周病とは歯に歯垢・歯石がたまることによって、菌が繁殖し、歯の土台である歯周が炎症を起こしてしまうことです

また、最悪の場合は口周りの皮膚に穴が開いてしまう事になってしまうことも…

歯周病のサインとしてワンちゃん・ネコちゃんの口の中が臭ってしまいます


そうならないためにも、日々のお手入れが肝心になってきます

いきなりマウスケアをするとなると難しいと思うかもしれませんが、今回オススメする商品を使えば簡単にできますよ

まずは、

KPSマウスクリーナー


ワンちゃん・ネコちゃんの飲み水に混ぜるだけで、歯周病の元となるネバネバを取り除くことができ、歯磨き嫌いのワンちゃん・ネコちゃんにオススメ

また100%天然なので安心して与えられます

更に別の味もあります!それが…

KPS マウスクリーナー バニラミント

バニラの香りで飲みやすくなったものなので、さらに与えやすくなりました


これを機会にワンちゃん・ネコちゃんのマウスケアを始めてみましょう


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る