妹尾店ブログ

2015年01月14日

チャチャくん★

みなさん こんにちは
今日のブログは、トリミング担当が更新しま~す


今週は、早速
みなさん お待ちかね あのコーナー
今週のモデル犬の紹介コーナーレッツ・ゴー

モデル犬は・・プードルのチャチャくんです

普段見えないチャチャくんのカット中の写真炭酸泉入浴中の写真をアップする事で、お利口さんにトリミングが出来てる事が分かって貰えたかなぁ

とってもお利口さんにトリミングが出来た可愛いチャチャくん
またのご来店お待ちしております

いいね
14人がいいねといっています

2015年01月10日

ハッピーにゃ~イヤー?


みなさま、あけましておめでとうございます

2015年初のいけだです。
みなさん、年末年始は帰省されましたか?
私はネコちゃんとお留守番でした
いままで以上に絆が深まった感じがします
・・・・・まぁ、未だに抱っこは嫌いですが
さて、今日紹介するのはCMでも見かけるこの子↓↓↓↓↓

エキゾチックショートヘア
8/26生 ♂
シルバータビー

いい顔してるでしょ?
ベースとなっているのは“ペルシャ”です。
納得の鼻ペチャですね
ペルシャとアメショーを掛け合せることで、
短毛のペルシャを作り出すことに成功しました。
あの顔は好きだけど毎日のブラッシングは・・・・・
という人にはうってつけのネコちゃんなのです
被毛の長さ以外はペルシャに準ずるのですが、
アメショーの元気さも受け継ぎ好奇心も旺盛
ペルシャ譲りの被毛のやわらかさもあり、
ヌイグルミのようなフォルムを醸し出してます
柴犬モ怖クナイヨ?

長い被毛を脱ぎ捨てた

『パジャマ姿のペルシャ』

とも言われてるエキゾチック。
2015年をこの子とスタートしてみませんか?
みなさまのご来店を心よりお待ちしております

その他の子についてはコチラでチェック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php


最後はNG集?でお別れを

いいね
24人がいいねといっています

2015年01月09日

クリアランスセール!


皆さんこんにちは


お正月も明けて、仕事や学校が始まりましたね

いいお正月休みは過ごせれましたでしょうか?



ただいま、妹尾店ではクリアランスセールを開催中

アミーゴオリジナルペットベット各種
秋冬ペット服をレジにて20%off

 服は一部除外品がございます




可愛いベット・服がお手頃に買えるチャンスです

サイズなど売り切れてしまう可能性がありますので、お早めにお求めください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る