妹尾店ブログ

2014年02月14日

デンタルケアのお悩み★

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

先日の大雪はすごかったですね~~~

岡山では20年ぶりの大雪だったそうですね

そしてまた今朝も雪

皆様、お足元にはお気をつけてくださいね



さて、毎週オススメしているマウスクリーナーですが、

飲み水に混ぜるタイプのリキッドタイプでは

飲んでくれなかった・・・

と、お悩みの方もいらっしゃるとのこと。

そんなワンちゃんには、こちらのジェルタイプがオススメです。


甘いバニラの香りと、味まで甘いこちらのジェルを、

毎食後に歯や歯茎に指でジェルを塗ってあげるだけ。

原材料はすべて天然由来で、体内に入っても安全です。

合成成分やアルコール成分など一切使用していないので

安心して毎日使ってあげられますよ

バニラミントの味がついていますので

おやつ感覚でなめさせてもオッケーです

マウスクリーナーと効果、効能は同じですが、

リキッドタイプと同様の効果を得る為には、

1日4~5回口の中に入れてあげる必要があります。

また、マウスクリーナーをお水に混ぜると飲んでくれない場合、

ミルクに混ぜても大丈夫ですよ

わんちゃんのお好みに合わせて

いろいろなマウスケアをしてあげてくださいね

それでは皆様のご来店を心よりお持ちしております(*^-^*)/






いいね
6人がいいねといっています

2014年02月12日

レッシーくん★ココアくん★ショコラちゃん★ノアちゃん★イブちゃん

みなさん こんにちは
今日は水曜日ですね
お待ちかねのトリミング担当のブログ更新日ですね

今週の金曜日はバレンタインデーですね

可愛い愛犬にチョコレートはあげられないので・・・
なんと妹尾店には、
ワンちゃんが食べれる美味しそうなケーキがありますよ

明日はなんとお得なポイント3倍デーなので
ぜひこの機会にケーキを準備して楽しいバレンタインを迎えませんか?

バレンタインの14日はまだシャンプーやカットに空きがあります
可愛くなった愛犬と過ごしませんか
ご予約お待ちしております
さて、今週のモデル犬は・・・
   チワワのレッシーくんココアくんショコラちゃんノアちゃんイブちゃん
です

チワワちゃん5匹の大家族ですねぇ~
みんなめっちゃ可愛いでしょ~
チワワ好きにはたまらん可愛さでしょ

みんなトリミングとってもおりこうさんに出来ました

毎月トリミングに来て頂いているので、また来月レッシーくんココアくんショコラちゃんノアちゃんイブちゃん会えるのを楽しみにしてます


いいね
6人がいいねといっています

2014年02月09日

本日しつけ教室で撮影会やるよ!

おはようございます!
昨日は雪・雪・雪すごかったですね
神戸に住んでいた私には雪道を走る経験がないので、怖くて怖くて…
でも、なんとかアミーゴにたどり着きましたよ

アミーゴ妹尾店について思わず、雪のすごさに写真撮っちゃいましたっっ!!!

さてまだまだ雪は残っていますが、本日アミーゴ妹尾店のしつけ教室では!!!

『ハッピーバレンタイン!ペットの撮影会』

開催しちゃいまーす♪

撮影料は無料ですよ~
撮らなきゃ損です!
めっちゃ!かわいい写真をバレンタインの背景で記念にいかがですか?!

2月9日(日)~11日(祝)までの3日間で開催してまーす

ぜひ!ご来店お待ちしてまーす
でも、来られる際はお気をつけて~

撮影会メニュー
・通常写真サイズ 1枚 100円
・A4写真      1枚 500円
・カレンダー    1枚 500円(3月4月5月)
・データCD-R(全データ)  1枚 2000円
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る