妹尾店ブログ

2014年02月08日

みむらせんせぇのしつけ方教室 『はじめまして~!』

みなさんはじめまして!わたくし、アミーゴ専属ドッグトレーナーの三村と申します

今まで実は神戸灘店でしつけ教室をやってた私ですが、このたびアミーゴ妹尾店にしつけ教室ができるということで、はるばる神戸からアミーゴ妹尾店にやってまいりました

しつけに悩まれている方、愛犬と何か一緒にやりたい方など、これから楽しい教室やためになる教室など、どんどん開催していきます!ぜひ!愛犬とともに、ご家族揃ってアミーゴへお越しくださ~い!

そして、みむログでは、しつけ教室の案内や授業風景、みむらプチ話、 あとわたしの相棒であるボーダーコリーの『みりんちゃん日記』も紹介していくので、ご観覧してくださいね♪



いいね
12人がいいねといっています

2014年02月08日

雪雪雪!!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

岡山では何年ぶり!?ってぐらいの積雪ですね

私は仕事をしながら、雪だるま作ったり雪合戦したりしたくて、とてもうずうずしてます

みなさま、ご来店の際は本当にお気をつけてお越しくださいね



アミーゴ妹尾店では、わんちゃん・ねこちゃんコーナーにおきまして、
2/8~2/16の間、
わんちゃん・ねこちゃん全種類全頭
1万円引きSALE
を開催中

頭数限定のビックリ価格目玉犬も登場しちゃいます

気になる仔がいる方も、新しい家族をお探しの方も、この期間中がチャンスですよ



今日紹介する仔はこちら

イタリアン・グレーハウンド
12/15(生) 女の子
シール&ホワイト

当店ではかなり久々の入荷です

ちょっぴり怖がりで、カメラを向けてしばらくはビクビクしてましたけど、そこもかわいい

両親共にチャンピオンで血統も良い仔なんです

寒さが苦手なので、冬場は防寒対策をしっかりとしてあげてくださいね



最後に今日のおまけ

癒しの寝顔です(^^)

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月07日

飲ませるだけ★

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

インフルエンザとノロウイルスが猛威をふるっていますが、

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね


さてさて、、、

3歳
以上のワンちゃんの8

歯周病にかかっている事、ご存知ですか



新感覚の飲ませるタイプのマウスケアの

マウスクリーナーの強みは、

ワンちゃんのお口のニオイや、歯周病の元となる

お口のネバネバを取り除いてくれるところです



毎日、飲み水に、マウスクリーナーを小さじ1杯入れて

飲ませるだけで気になるお口のニオイや

歯周病の元となるネバネバを取り除いてくれますよ



今まで続かなかったマウスケアも

飲ませるだけで出来るので

リピーターが増えている商品です



そんなマウスクリーナーと、

歯磨きガムのグリニーズがセットになって

只今お求め安くなっています

この機会に、是非おためしくださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る