妹尾店ブログ

2014年02月05日

チョコちゃん☆

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

あっとゆう間に1月も終わり、早いものでもう2月になりましたね

先日は節分でしたが、可愛い愛犬と豆まきはされましたか

私はを年の数だけ食べました
いくつ食べたか・・・聞かないでください


さて、今週のモデル犬は・・・
    ジャックラッセルテリアのチョコちゃんです

トリミング写真撮影もとてもおりこうさんに出来ました

だからとっても可愛く写真が撮れてるでしょ

かわいいわぁ

チョコちゃんの可愛さにみなさんメロメロになっちゃいましたね

そんな可愛いチョコちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月03日

糞食いとは言わせない!!!

皆さんこんにちはアクア担当クロダです。

暑い日と寒い日が続きますがインフル・ノロに負けないよう体調管理をしっかりしてこの時期を乗り切りたいですね


ではでは今回のオススメ生体を紹介していきます!!

種類は・・・
コリドラス!!
です!!

Co.ウルトラシュワルツィ
¥5980

最近入ってきた種類で、人気のスーパーシュワルツィは体に太いバンドが入るのに対してこちらはバンドが乱れてスポットになっているので見分けるのは簡単です。

Co.スーパーエクエス
¥4580

非常に美しいコリドラスメタリックグリーンに輝くので人気のある種類です。

 

Co.トゥッカーノ(アッシャー)
¥9800

入荷の少ないレアコリです。ブラジル原産で体側の黒班が大きく3つ入っているのが特徴です。


最後に・・・


今回紹介したコリ以外にも沢山の種類のコリちゃんたちがいるのでぜひ!お立ち寄り下さい!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月03日

わんわんフリーチャレンジ★③

みなさんこんにちわ!!

アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(’▽^ )!!

先週の「
わんわんフリーチャレンジ☆」のご報告です!!

挑戦はミーゴちゃんのぬいぐるみ

をもっているスタッフを見つけることでチャレンジしていただけます

ミーゴちゃんを発見したらその場でチャレンジ開始です!!

今月は「おておかわり」に挑戦していただきます!!
飼主様とわんちゃんが30秒間おて、おかわりを繰り返し、
10回以上出来れば景品ゲットです

それでは先週のベスト3の発表です!

位 34回 まめちゃん(柴)

位 27回 あずきちゃん(柴)

位 20回 ラニちゃん
(ゴールデン)

今回もほとんどのわんちゃんがクリアしてくれました

来週からは2月のフリーチャレンジにかわります
2月は「Come Dog!」に挑戦して頂きます

離れた場所から呼び戻し、飼主さまの所に戻ってくればクリア!!
ただし、10秒以内です

深い絆で結ばれたわんちゃんお待ちしてます


それと、先週はひまわりちゃんも遊びに来てくれました
出会えた方はラッキーでしたね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る