妹尾店ブログ

2014年02月21日

衝撃の3日間!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

ただ今アミーゴ妹尾店では、
衝撃の3日間を開催中

犬猫コーナーにおきましては、
2/21・22・23の3日間限定で
わんちゃん・ねこちゃん全頭
1~3万円引き
頭数限定目玉犬登場

さらに
この期間中にわんちゃん・ねこちゃん御成約のお客様全員に、
トリミング・ペットホテルで使える
2000円分クーポンプレゼント

さらにさらに
この3日間、
カードポイント3倍

たいへんお得なこの期間をお見逃しなく



今日紹介するのはこの仔

ロシアンブルー
12/2(生) 女の子

ロシアンは見た目がなんだか神秘的ですよね

警戒心がちょっと強めな仔ですが、飼い主さんには従順

そこがかわいいんです

運動するのは大好きなので、たくさん遊んであげてくださいね



最後に今日のおまけ

先週遊びに来てくれた当店卒業の3匹のねこちゃんです

左から、
ロシアンブルーのロンちゃん
スコティッシュフォールドのフーちゃん
同じくスコティッシュフォールドのムーちゃんです

また遊びに来てくださいね(^^)

いいね
12人がいいねといっています

2014年02月19日

みむらせんせぇのしつけ方教室 『みりんちゃん日記Vol2』

こんにちわ~みりんで~ちゅ!
昨日はかーちゃんが妹尾店に来る前に働いていた、神戸にいってきたよ~

実はアミーゴ神戸灘店がしつけ教室の号店なんだよぉ~
そこには、あたちのかーちゃんの後輩たちがしつけ教室をがんばってるよぉ!!!

神戸灘店のしつけ教室を切盛りしている、リーダーの新宮(しんぐう)ドッグトレーナーしゃん(さん)と一緒にドッグランに行ってきました~

新宮しゃんのかわいい!相棒『デココちゃん』と大の仲良しなんだぁぁぁ~

あたちと違ってとてもスレンダーな小さなチワワちゃんなの。あたちのもう一人のおねーちゃんでちゅ!

まるこねーちゃんとデココおねえちゃん、そして新宮しゃんとかーちゃんで、まるこねーちゃんがよく行っていた、神戸市西区にあるドッグランで走ってきたよ~

あたちはドッグランがはじめてだったから、ワクワクしてお友達作りにいったんだけど…、臨時休業でした…ショック…

でも、ドッグランのオーナーとは、あたちのかーちゃんが親しくしてたから、場所は借りれたんだぁ!ラッキー

1時間だけ遊んで帰ったよ!
ハードルとか、アジリティーに使う道具があったから、挑戦しちゃった!!!

ボーダーコリーって、運動神経がいんだよねっ!
あたちもかっこいいところみせちゃおっ

どおサマになってる
デココおねえちゃんも寒さにも負けずに頑張って飛んでたよ~かっこいい

でも、まるこねーちゃんが見当たらないなぁ~って思ったら、あまりの寒さと風嫌いで車の中に避難してました…。

あたちは風邪なんかぜんぜんへっちゃらだよ!

あ~楽しかったなぁ~

また行こうね

おしまい

いいね
14人がいいねといっています

2014年02月19日

バディくん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日
トリミング担当がブログを更新しま~す

私は昨日ナガシマスパーランド&なばなの里に遊びに行ってきました

ナガシマスパーランドではアトラクションではしゃぎ過ぎて全身筋肉痛ですが、なばなの里のイルミネーションがめっちゃキレイで癒されました

みなさんも行く機会があればぜひ行ってみてください

さて、今週のモデル犬は・・・
  ゴールデンのバディくんです

バディくんは4ヶ月の頃から定期にトリミングに来て頂いてて来月で1歳になります

小さくて可愛い子犬の頃からバディくんを担当してきた私は元気にスクスク育ったバディくん見て「大きくなったなぁ~」っと思う母の気持ちです

トリミングもとってもおりこうさんに出来た可愛いバディくん
今度はいつ会えるかな

私はバディくんに会えるのを楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る