妹尾店ブログ

2018年04月23日

今日の幼稚園生♪







こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木恵理です



昨日は農マル園芸あかいわ農園へ
野外教室に行ってきました


結構暑かったですが、
まぁこれぐらいの日差しなら大丈夫だろうと
花粉対策のためマスクをしていました

梶木は舐めていました…


くっきり鼻の位置で日焼け跡が…!!


上半分はまっかっか!下半分は白!

まるでモ〇スターボールの様でした


興味がある方は妹尾店の梶木まで
お声掛け下さい(笑)




それはさておき…
今日も可愛い幼稚園生たちが
たくさん来てくれました



今日のメンバー

柴犬のゆきちゃん

柴犬のりんちゃん

チワワのチビちゃん

キャバリアのナッツちゃん

MIXのことりちゃん

プードルのむくちゃん






そして今日は
幼稚園生の4コマ漫画を作りましたー♪



1.梶木さんとゆきちゃん


2.川野さんとチビちゃん




①ゆ「私もなでなでしてほしいなぁ…」

②ゆ「梶木さん、いつになったら私に気づくのー?もう知らない(-_-)」

③梶「あ、ゆきちゃん、すねてるの?」

④梶「気づかなくてごめんね♡」ゆ「べ…別に嬉しくないし(照)」

①チ「お迎えまだかなぁ…」

②チ「お迎えまだかなぁ…」

③川「チビ可愛いね♡」チ「本当にお迎えまだかな…」

④キタ―――――――(゜▽゜)!!!!





こんな感じでいつも
和気藹々と幼稚園を行っています


しつけで困っていることないですか?


飼い主さんとわんちゃん、
ちょっとしたすれ違いでお困りごとが起こります。


そのすれ違いの原因を
トレーナーがお伝えします



みなさんとわんちゃんの暮らしが
よりよくなるようにお手伝いします


気になる方は
アミーゴ妹尾店までお問い合わせ下さい

TEL:086-282-6311




いいね
3人がいいねといっています

2018年04月23日

4/22(日)農マル園芸ドッグラン教室パート2

パート1の続きだよ~



5カ月ハイパーパピヨン、HICOくん! 好奇心の塊です♪ドッグウォークなんてなんのその!

スラロームもう特訓中のチワワのラテちゃん! この顔の気合は半端ないっっ!!!

ラテちゃんのお兄ちゃんチワワ、ノアくん!! 笑顔が素敵♪


ダックスのララちゃん家のパピちゃん、くうちゃん、モコちゃんの写真が撮れなかったです
ごめんなさい。。。
次回の時に、バッチリ良い写真を撮りましょうね


本当にたくさんのワンちゃん達に参加して頂きありがとうございました

かなりの暑さの中、飼い主さんもわんちゃんもよくがんばりました

ありがとうございます。

わんちゃん達も楽しいそうで、なにより飼い主さんが笑顔で楽しんでいたのが印象的です

そんな楽しさをいつも作ってあげられる飼い主さんでいて下さいね

そして、また来てくださいね
次回のブログは、27日にオープンする石川県金沢おこばた店のオープン時イベントブログを載せたいと思います。
26日から我がパートナー犬たちと車で長旅してきますお仕事頑張りますよ~

では、今日は終わり
お疲れ様でした。

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月23日

4/22(日)農マル園芸ドッグラン教室パート1

こんにちわみなさん

昨日は異常な暑さの中、農マル園芸あかいわ農園で、ドッグラン教室を開催してきました

アミーゴオリジナル教室のアミーゴアジルの体験会としつけ教室を行いました

暑い中、わんちゃんも飼い主さんもがんばって障害物にトライしてくれました

そのときの様子です


今回はじめて挑戦したわんちゃん達が6頭いました
がんばって挑戦してくれましたよ


柴犬5カ月オスのこたろうくんです

チワワ7か月オスのちくわくんです

トイプードル5カ月メスのなずなちゃんです

トイプードル2歳オスのつくしくんです

MIX2歳オスのふじくんです

シェルティー2歳オスのトライくんです。

みんながんばってますね楽しいそうです

何度か足を運んで頂いているわんちゃん達も負けずに頑張っていました

次回は
:開催日時:
5/12(土)・5/13(日)11:00~16:00

:開催内容:
11:00~12:30 アミーゴアジル体験会&しつけ教室 (はじめての方向き)
12:30~13:30 グループしつけトレーニング(2回目以降の方向き)
13:30~15:00 犬のおもちゃPULLER(プラー)体験会&しつけ教室(はじめての方向き)
15:00~16:00 グループしつけトレーニング(2回目以降の方向き)

グループしつけトレーニングでは、アジルの練習も可能です。
しつけで悩んでいる方~アジルまでトレーナーが指導させて頂きます







メイちゃんのオイデの練習。ハンドターゲットを使います。

どんなことがあっても飼い主さんに注目する練習。 ララちゃん集中力上がったね!

TOSHIくん、飼い主さんから離れた所にある台の上まで一人で行く練習! おっとっと・・・落ちそうだよ・・

ホクトくんは台の上でオスワリ→フセをする練習。 飼い主さんから離れた所からでも出来るのが目標!

エルちゃんじっと待ってます!マテの練習中。

こたろうくん、前回よりも障害物に自信がついたかな。 怖がり克服、自信をつけてます!

スラロームに初挑戦のルナちゃん!暑い中よく頑張ったね♪

好奇心が旺盛なりんたろうくん。飼い主さんとコンタクトを取る練習中。 続きはパート2を見て下さい!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る