妹尾店ブログ

2017年12月04日

あたたくしましょう!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今週は寒くなるらしいので、暖かくして過ごしましょうね

わんちゃんもお家の中で、寒がっていませんか?

わんちゃん用の冬服が色々と入荷してます


また、去年大人気だった冬用の特価服が
今年もたくさん入荷してますよ

特価服は、売り場にあるだけなので、お早目にお求めくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月03日

小動物コーナーにて

みなさんこんにちわ~

最近はめっきり寒くなってきましたね~

私は暑いよりも寒い方が苦手なので冬は嫌いだったりします

みなさま、体調管理には十分お気を付け下さい

今回は小動物コーナーで私の大好きな・・・

”トカゲ”

をご紹介します

トカゲと聞いてぞっとする方もおられるかもしれませんが、

愛嬌ある顔をしててなかなかかわいい生き物なんです

その中でも一押しは・・・

”フトアゴヒゲトカゲ”

です!

あのどっしりとしたボディにかわいらしい顔!

たまりませんね~

という事で妹尾店のフトアゴヒゲトカゲの写真を撮ってみました





どうでしょうか?

なかなかかわいいでしょう

”ホウセキカナヘビ”

も最近入荷したので写真撮りました

ご興味が出たお客様!

ぜひ妹尾店へ


いいね
5人がいいねといっています

2017年12月02日

ころころふわふわ♪





こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

今日私が紹介させていただくのはこの仔たち!!(*´∀`*)



柴犬 
9月21日生まれ ♂
淡赤

大好きな淡赤の柴ちゃんがやって来ました
つぶらなおめめ
半折れな耳!!
やんちゃでよく遊んでくれる性格ヾ('∀`)ノ
どこをとってもかわいい(*´ω`*)
もうめろめろなんです…
お部屋を開けるとしっぽふりふりで遊んでアピール(*゚∀゚*)
毛布やおもちゃをくわえてうろうろ(´゚ω゚)
耳を後ろに倒して喜んでくれる姿がまたかわいい
遊び方はぬいぐるみと戦ったり、ボールを振り回してみたりワイルドですが…
ボールを投げたらちゃんと持ってきてくれます(`・ω・´)



分かりにくいですが、ほんのり耳が立ちました

遊び疲れておやすみ中…zzz



次はこの仔たちです☆

チワワ
10月10日生まれ ♀
フォーン&ホワイト

チワワ
10月10日生まれ ♂
ブルータン&ホワイト

チワワの兄妹が入って来ました♪
男の子の方は珍しい毛色のブルータン( ゚д゚ )

よちよち歩きながら足の周りをうろうろ
12月1日にお店に来たばかりですが、好奇心旺盛で活発(*`エ´*)
すでにお部屋にもなれて、2匹で一緒におもちゃで遊んでいますヽ(´∀`)ノ
フォーン&ホワイトの女の子の方が750g
ブルータン&ホワイトの男の子は640gなので、グレーっぽい毛色の仔の方が少し小さめです♪

こんな小さいんです☆

フォーン&ホワイト 女の子

ブルータン&ホワイト 男の子







アミーゴ妹尾店にはまだまだたくさんの仔犬、仔猫がいます☆
その他の仔の情報は↑クリックしてご覧ください




この仔も12月1日に来ました。 エキゾチックの男の子♪

抱きマクラと戦い中!!  ロシアンブルーの男の子♪

寝起きを激写!! スコティッシュフォールドの男の子☆

のんびりお昼寝…zzz ビションフリーゼの女の子♪

トイレをマクラにしています。 ポメラニアンの女の子☆

カメラに興味津々!! ノルウェージャンフォレストキャットの男の子

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る