妹尾店ブログ

2017年12月17日

限定商品♪

本日もアミーゴ妹尾店のスタッフブログをご覧くださいまして
ありがとうございます

今日は、数量限定で入荷した
ねこちゃんのおやつとフードのご紹介です


人気のとろ~~としたおやつ達



カリカリのフードも数量限定のフレーバー


そして、ねこちゃんと一緒に写真を写しても
インスタ映えしそうな ↓ ↓ ↓

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月16日

★伝説を巻き起こした・・・★



こんにちは


ヨーキー担当(犬猫)の岡本です


先日、我が家の愛犬ヨーキー♂さんは
年内最後のトリミングでした


行きたくないと逃げるので大好きな「散歩」と偽って
連れて行ったら案の定、怒り狂ってました


そのご褒美に"お里"(アミーゴ妹尾店)に連れて来たら
普段は人見知り、犬見知りなのに毎度のごとく家では
見せない表情で大喜びして帰らないとごねるほど・・・


そんなヨーキー♂さんも我が家にやって来て今月で2年


やって来たばかりの頃は生後4ヶ月になったばかりで
後ろをちょこちょことついて歩く甘えたさんでしたが
2歳4ヶ月になった今は甘えん坊なのは相変わらずで、
家中を大暴走する毎日です


元気なのはいいことですがケガをしないように
気をつけてもらいたいものです


余談はさておき・・・。


今回のヨーキーさんのご紹介です



ヨークシャテリア
H29年8月29日(生)
スチールブルータン
男の子




『ぼっけぇご飯が好じゃけぇ、
よぉ食べるし、絶好調のときは
おもちゃをくらわして遊んで
疲れたらよぉ寝るんよー!』


岡山弁でまとめてみましたがまさにこの通りなんです


毎日、おもちゃと戦って大乱闘


特に夜ご飯終わりが1日の中で1番絶好調なので
寝ている近隣のお部屋の仔がビックリするくらい
おもちゃとの乱闘が繰り広げられてます


静かだと思えば大人しく寝ているか
"大人しく"イタズラをしているか・・・


お部屋をタオルで拭いてたら急に重たくなったと思って
振り返ると反対側にヨーキーくんがくいついてるー


私が拭いてる方向とは逆に
引っ張るもんだから綱引き状態です


撮影中に私の羽織物を狙われてたので
捕獲されないように守って撮影をしていたのですが
油断をした隙に捕獲されちゃいました


証拠写真としてバッチリ写りましたよ


悪い顔をしてるでしょ


何はともあれイタズラするくらい元気なほうがいいんですよ


イタズラ後に「ダメ!!」って言ったら座って
キラキラした目で見つめてくるもんだから・・・


許しちゃう
(本当はよくないですけどね。)


そしてカットしてもらったので顔周りがスッキリして
ちょっぴり大人な顔になりました


是非、生でやんちゃっぷりを見てみてください



続きましてネコちゃんのご紹介です


ブリティッシュショートヘアー
H29年10月19日(生)
ブルー&クリーム
女の子



私はどちらかといえば断然、
犬派なのですがブリショーだけは・・・


何故かといいますと遡ること3年ほど前に
とある女の子のブリショーちゃんがいて
その仔がいろいろな事件や伝説を残してくれて
今でも当時のメンバーが集まればその話題で
1日中、笑っていられるほど印象深い仔がいたんです


様子を見にお部屋をガラス越しに見たら
狭い所に体ごと挟まって顔が潰れたようになったまま
寝てたり、そのまま目が合えば見下されたり


仔猫期のワクチンが終了した仔用に店内に
キャットサークル2台を繋げて設置したら
連結通路で仰向けになって挟まったり、
わざわざ連結通路で寝て他のネコちゃんの通る妨げになってみたり、
わんちゃんのイベントスペースで勝手におもちゃとじゃれて
遊んでたり、私たちが今、見ているものは幻なんじゃないかと
疑うような行動や数々の伝説を生み出してくれました


過去にはそんな自由奔放でマイペースなブリショーちゃんとの
出会いもありましたが当店に今現在いる仔は眉間から顎にかけて、
縦に色がブルーとクリームの半々になっている変わった柄をしている
可愛いらしい女の子です


お店に来てまだ間もないですがお掃除にお部屋に行くと
「ニャー」と可愛い声で出迎えてくれて寄って来てくれます


ボールを転がしたら警戒することなく追いかけてじゃれるんですよ


ブリショーといえばブルーの毛色というイメージですが
この仔はブルー&クリームという毛色なので
体、手足にクリーム色の柄が混ざっています

ブリショーといったらなんといっても真ん丸い顔が印象的


口元は微笑んでいるような表情をしています


性格は愛情豊かで忠実で遊びが大好きではありますが
控えめに過ごすことが多く急に子ネコのように無邪気に
遊びまわることもあります


そんなブリショーちゃんに是非、会いに来てくださいね



最後に・・・。


アミーゴ妹尾店では歳末大感謝祭!!
として12月15日~12月24日までの期間、全犬種・猫種が
店頭価格より2,0000~最大100,000円引きになってます


さらに、さらに


12月23日(土)&12月24日(日)2日間限定
特別価格のわんちゃんが頭数限定で登場しちゃいます


さらに、さらに、さらに


12月16日~12月25日までの期間に
わんちゃん・ねこちゃんをご成約の方
わんちゃん・ねこちゃん用
お楽しみ袋をプレゼント
(※こちらはアミーゴ妹尾店のみの企画です)


超お得なこの機会に新たな家族と
クリスマス&お正月を過ごしませんか


今年もアミーゴ妹尾店をご愛顧してくださり
ありがとうございました


毎月恒例のヨーキーブログは今日で年内は最後です


それではみなさま・・・、

MerryChristmas&Happy New Year!!!


来年もヨーキーブログをよろしくお願いいたします




 
 


いいね
3人がいいねといっています

2017年12月15日

オススメ生体入荷!!

皆さんこんにちは!
二週続けてアクア担当サカモトです笑
更新遅くなり申し訳ございません!

今週と来週はチラシセールもあるのでいろいろ特価価格です!

それでは行きましょう。
今週のオススメ生体!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっと入りました!スーパーシュワルツィ!

一匹のみの入荷!プンクタータス

個人的に好きなアドルフォイも笑

青系のプラティもなかなか綺麗ですよ!

美しいブルーアイラスボラ!

超特価のマリンブルー幹之

超絶特価!三色透明鱗Sグレード!

大好評!ウィロモスドームもたっぷり!


1-2-Grow!も久しぶりに入りました!
コチラは、組織培養なので
コケ
農薬スネールなどの心配無し!

水草の絨毯を作りたい方は組織培養を使うのがオススメです

難易度もマークでわかりやすい!

CO2も忘れずに!


現在リクエスト受付中です!
水草から熱帯魚、金魚、海水魚など
「こんなの欲しい!」というものがあれば
お気軽にアクアスタッフまで!!
水槽の空き状況、メーカーの在庫によっては入荷出来ない場合も有ります。

ご来店お待ちしております!!
※妹尾店アクアスタッフ募集中!

↓只今、ADA水槽をリセット中…↓

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る