妹尾店ブログ

2017年12月08日

熱帯魚 大量入荷!!

こんにちは!アクア担当サカモトです
もうそろそろクリスマスですね
店内でもアミーゴ・クリスマスver.が既に流れてます

さて、今週は新しい種類の熱帯魚が沢山入りましたよ!かなり奮発しました笑笑

それでは行きましょう
熱帯魚 入荷情報!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


再入荷!淡水エイ

良いサイズのブラックアロワナ

新種のPo.spコリバ

キモ可愛い!?Pro.ドロイ

熱帯卵生メダカ Noth.ラコビー

久しぶり!Coベネズエラオレンジ

ミクロラスボラsp.HANABI

虹孔雀ラメメダカ

他にも…


まだまだいます

最後に、前にもご紹介しましたが…

妹尾店にずーーーーっといなかった
ディスカス
がようやく入りました。
「入れてほしい」という要望が多かったので、
いい個体は早い者勝ち!お早めに!


ご来店お待ちしております!!
※妹尾店アクア担当スタッフ募集中!!

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月07日

小動物からのお知らせ


イングリッシュモルモット(短毛モルモット)

  入荷日    29年11月15日
 生年月日 29年10月頃
 標準体重 0.7~1.2㎏
 標準体長 20~30㎝
  出身地    国産 
 平均寿命 7~10年

                 3,980円(税込)




クレステッド モルモット

 入荷日 29年11月10日
生年月日 29年10月頃
標準体重 0.7~1.2㎏
標準体長 20~30㎝
 出身地  国産
平均寿命 7~10年

         5,980円(税込)




アビシニアンモルモット

  入荷日 29年11月10日
 生年月日 29年10月頃
 標準体重 0.7~1.2㎏
 標準体長 20~30㎝
  出身地   国産
 平均寿命  7~10年

        4,980円(税込)

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月06日

も~すぐクリスマス♡

みなさん こんにちは

もう今年も残り25日になりましたね

早いですねぇ~

大掃除頑張らなくっちゃって思っている私です


さて、12月25日は

妹尾店トリミングルームではシャンプーセットorシャンプーカットに来てくれたワンちゃんに
めっちゃプリティ~
を用意して、皆様のご来店をお待ちしてます
どれが当たるかお楽しみ



1匹でも多くのワンちゃんを可愛くしてあげたいのですが、年末でトリミングの予約が大変込み合っております。

お時間を頂いたりして、皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

皆様のご来店をトリマー一同お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る