妹尾店ブログ

2017年12月11日

クリスマスに!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


あと2週間ほどでクリスマスですが、皆さんは準備できていますか?

わんちゃん・ねこちゃん用のプレゼントオススメの商品を紹介します

まずは、ベッド
色々な形のかわいいベッド、まだまだ寒い季節なので寒がりなわんちゃん・ねこちゃんにいかがですか?

プレゼント型やみかん型などの入り込めるものはねこちゃんにオススメ



次におもちゃ

クリスマスのおもちゃは好評で、あまり数がない物もありますが、
わんちゃん・ねこちゃんの大好きなおもちゃでスキンシップをとっちゃいましょう

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月10日

土佐錦再入荷!


こんばんは!

前回入荷後すぐに売り切れてしまった土佐錦ですが、再入荷致しました!!

今回入荷した個体はまだ色が出ていない黒い子が多いですが、土佐錦は個体差がとても有りいつ色変わりするか分からないので、いつ色が変わるかも楽しみの1つかなと思います。


価格は1匹2,980円です!


本当にとても形が綺麗なので是非見に来てください!!






ただ今、アクアスタッフ募集中です!

熱帯魚が好きな方

金魚が好きな方

水草が好きな方

フィルターが好きな方

一種にアクア業界を盛り上げましょう!!

アミーゴ妹尾店
TEL086-282-6311


いいね
4人がいいねといっています

2017年12月09日

鼻ペチャネコちゃん!

ついに12月!12月といえばクリスマス
今年はサンタさん来てくれるかな~
とりあえずケーキは食べたい!犬猫担当のわかばやしです







今回ご紹介するのは!
毛が短めの鼻ペチャネコちゃん『エキゾチックショートヘアー』です





9/29生まれ
男の子
毛色 ブラウンクラシックタビー
混合ワクチン1回目接種済み
  12/1現在  0.53㎏










まん丸とした可愛い顔と大きなお目め!なんといってもこの鼻ペチャな感じがたまりません
おっとりしていて癒し効果バツグンです



骨太で筋肉質なため大きくなるとバランスのとれたがっしりボディーになります
被毛の長さ以外はすべてペルシャの特徴をもっています
短毛といってもコートは少し長めで、体にやわらかさや丸みをあたえます




性格は愛情豊かで穏やか、ペルシャのように静かといわれています
でも短毛の毛筋のためか、より元気があり好奇心も旺盛です!






・・・と、まぁ
エキゾチックのことばかり紹介してしまいましたが、じつはいるんです『ペルシャ』


ペルシャはペルシャでも【チンチラ】という種類になります!

鼻がそんなにつぶれておらずすっきりとしたキレイな顔だちをしています






9/3 生まれ
毛色 チンチラシルバー
女の子
混合ワクチン2回目接種済み
  12/2現在 0.77㎏  





性格も良く大人しいですシャンプーやブラッシングもわりと良い仔にしてくれます

被毛が長いので毛玉にならないよう朝晩ブラッシングをしてあげて下さいね






他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいます
気になった仔がいればぜひ一度会いに来て見てください










 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る