妹尾店ブログ

2013年08月07日

カンナちゃん

みなさん こんにちは

みなさんお待ちかねのトリミング担当のブログ更新日ですね

さて、先週お話させてもらった8/1よりスタートしている
   オプションスパメニュー
大好評で・・・
「すごいサラサラになったぁ
などの喜びの声をいただいてます

私の愛犬にも消臭コースを試してみましたが・・・
まだ臭わないですよ

みなさまに体験してもらいたいです~

10/31までの期間限定半額でお試し出来ますのでぜひこの機会に


今週のモデル犬は・・・
  ゴールデンのカンナちゃんです

もちろんカンナちゃんもオプションスパメニューの「消臭コース」を体験しました

下の写真のリードくわえてるカンナちゃん
めっちゃカワイイでしょ

トリミングもおりこうさんに出来たカンナちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてます

P.S. お盆期間中もトリミングをやってますので
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月06日

宝探しゲーム★8月3,4日

こんにちは
イベント部長おだはらです

ついに始まりました
8月わんわんイベント
宝探しゲーム

今まで開催してきたわんわんイベントの中で最も
わんちゃんとのが試されるゲームかもしれません
是非一度チャレンジしに来てください

ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは何らかの反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます

土日の2日間で30頭のわんちゃんがチャレンジしてくれました
正解はなんと11
半数近くのチャレンジャーが見事正解です

こんな感じです

それでは栄えある正解者達のご紹介

いいね
10人がいいねといっています

2013年08月06日

宝探しゲーム★8月3,4日つづき

宝探しゲーム

続きです

今回のゲームはハズレるとバツゲームがあります

といってもカワイイバツゲームです

コスプレ写真のブログUP

みんな激カワでした

今週末も楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る