姫路飾磨店ブログ

2012年12月13日

おしゃれでかわいい水槽特集★


こんにちは17回目の登場なかむらです

今年もあと少しですね(・д・)!!
クリスマスもうすぐですね
予定ないですが!プレゼントは買いましたよ~!
愛車のために・・××諭吉。

愛するペットのためにも何をプレゼントしてあげようか
迷っちゃいますねペットさんでも食べれるケーキや首輪とかいいかもですネ
新しく家族を迎え入れるのもいいですよね!!


 さて、今回はおしゃれかわいい水槽特集しちゃいます

まずはコレ!(こちらは水槽内のインテリアに♪)

テトラLEDクリスタルドーム 1,980円

色がゆ~っくり変わるのでとっても綺麗ですよ 


続いては水槽!
コンパクトでおしゃれ、そして可愛く決めるならコレ

★GEX リゾート 7,980円
上部にプランツボックスが付いているので、そこに観葉植物など植えたらリゾートが完成しますよ私だったら植物の隙間にこっそりと、カエルのフィギュアをしのばせたいですね。

★寿 データ 5,480円・データⅡ 5,980円
初めての方でも簡単に始められるセットになっております
すっきりとしたデザインが私は好きです(^^)b

★アクアリエ 15,800円
216色のLEDで好きな色が選べます幻想的な色の変化を楽しめますよ!


それからこちら!

テトラ ウォーターフォールアクアリウム 4,780円 

テトラ ウォーターフォールカラー 5,980円

ちなみに写真に写っています、お店で使用しているのは『アクアリウム』の方ですこんな感じになります(^^)b

こんな感じでいつもと違った雰囲気の水槽もいいかもしれませんね!!

それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月12日

小町ファミリー♪♪

みなさん、こんにちは

今年も残すところあと20日ほどになっちゃいましたね

一年ってホントに早いですね

さてさて、今日はトリミングルームからワンちゃんのご紹介

今回は、ポメラニアンの小町(こまち)ちゃんファミリーです


小町ちゃんが飾磨店を卒業してはや数年
良い旦那さんの小太郎(こたろう)くんとの
間に、小町ちゃんそっくりの娘さん、小春(こはる)ちゃんが生まれ、
にぎやかもこもこファミリーになりました

小町ちゃんが少し年上の姉さん女房なので、
おうちでも小町ちゃんが強いみたいです(笑)

だんだん小春ちゃんがお母さんそっくりになっていくので、
いつも一瞬見分けがつきません


三人そろってハイチーズ

黒い子がお父さんの小太郎くんです

美男美女カップルですねぇ

これからも、家族仲良くケンカせず(笑)にね

また遊びに来て下さいね

いいね
8人がいいねといっています

2012年12月11日

☆クリスマスケーキ♪ケーキ♪♪☆

皆さん、かなり寒いですが、元気ですか~

風邪などひいてないですか~

今月はイベントが沢山待ってますよ風邪なんてひいてる
暇ないですよ

 今月最大のイベントクリスマスですよイエーイ

クリスマスパティーは可愛い、可愛い家族にも一緒に
楽しませてあげたいですよね

こんな特別な日には、ワンちゃんやネコちゃんにも
ケーキを用意してあげて一緒に楽しみましょう


左上がワンちゃんネコちゃんはもちろん
人間も食べられるケーキですよ

右上がワンちゃんのみのケーキですが、ケーキが
プードルの形になってて、めちゃ可愛いんです

冷凍になっているので、クリスマス前に用意しても
大丈夫ですよ
冷蔵庫で4~5時間かけて、解凍してから
あげて下さい、解凍したら、2日以内に召し上がれ

それでは皆様の御来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る