姫路飾磨店ブログ

2012年12月07日

小動物から生体のご紹介



今週は、新しく入ってきた爬虫類をご紹介します!

エボシカメレオン・・・15.800円

ご飯のコオロギを沢山食べて元気いっぱいです
カメレオンの中で、とても飼いやすいエボシカメレオン
ベビーの今は10㎝程ですが、大人になれば60cm程になります!
凄く大きくなりますが、可愛げがあるカメレオンです



フトアゴヒゲトカゲ CBベビー(ノーマル) ・・・14.800円

5~6㎝のとっても小さい子が入ってきました
フトアゴも、大人になれば40㎝程にもなります!
こんなに小さくても、小さいコオロギを追いかけて沢山食べてます
ベビーの頃は、可愛らしいフトアゴですが、おっきくなればカッコ良くなります



他にも色々いるのでお待ちしています!!

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月06日

おめめちゃん


こんにちは16回目の登場なかむらです!

今日は風がいちだんと強い気がします

もう12月になりましたね
皆さんやり残した事などありませんか
私はたくさん・・あ!でも最近ピアノを始めました
やりたいことはまだまだ沢山あるんですけどね!
なんだか一年はあっという間ですねぇ(^^;)


さてさて!!!

今回は可愛い~おめめちゃんズを紹介したいと思います(勝手に名付けました、笑)

以前見たテレビ番組で気になったのですが・・これから流行るだろう生き物達の中に
この子達も少し紹介されていたのご紹介\(^^)/

まずは頂点眼

可愛らしい金魚です!見つめられて照れちゃう!?でしょ?
最近は白と赤の更紗模様もでてきて人気も上がってマス




続いては出目金ちゃん!

出目金は金魚の中でも人気が高い種類ですよね

クリっとしたおめめが可愛いですね!
ちなみにすくう時などに、この突出した眼を傷つけやすいので
優しくすくってあげてくださいね

最後に水泡眼

目の下にふわふわとぶらさがった袋がユーモラスで上目遣いが上手な(笑)金魚です一生懸命泳ぐ姿に癒されてしまいますよ~(^^)/


水泡眼・頂点眼はどの子も698円

出目金はどの子も498円

となっております


国産の金魚の為、日本の水質にも慣れており丈夫な個体が多いです!!!

この機会に金魚を始められてはいかかでしょうか??


それでは今日もみんなでアミろう~



いいね
8人がいいねといっています

2012年12月05日

秋田犬のりき君

こんにちは

どんどん寒くなってきましたね
皆さん風邪には気をつけてください

今日にワンちゃんは秋田犬のりき君です

 

美容中はとても大人しくおりこうさんです

いつの炭酸泉をご利用いただいているので

毛はふわふわでとてもきもちいいです

美容が終わるとすごく愛想がよく

しっぽを振って寄ってきてくれます

ほんとにかわいいりき君です
またのご来店スタッフ一同おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る