姫路飾磨店ブログ

2016年09月22日

ぷくぷく光合成

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です。
いつもありがとうございます。

アクアコーナーに設置した、水草水槽の最新の様子です

動画では少しわかりづらいですが、
二酸化炭素を吸い、光をたっぷり浴びて、
小さな酸素の泡をぷくぷく出しています

なんとも神秘的な光景ですが、順調に成長している証拠です

是非皆さんも、店頭まで見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月21日

シーズーのラッキーくん☆彡



こんにちは
先日は台風が来て雨風が強くて大変でしたね

お家のワンちゃんは雷が苦手で、部屋の隅で震えちゃってました

お天気悪い日が続きそうですが、体調崩されないように気をつけてくださいね



さてさて、今回ご紹介するのは、シーズーのラッキーくんです





ラッキーくん今回は3ミリのバリカンですっきり全身カットさせて頂きました

カット前は毛が長く伸びていたのですっきりしてラッキーくん気持ちよさそうです


そして可愛いラッキーくんをいろんな角度からお写真撮らせて頂きました

それがこちらです


すっごくキュートですよね

ラッキーくんお写真撮り慣れているのか上手にこっちを向いて、小首傾げてくれました

そしてそんなカワイイお顔で見上げられたらもうたまりません


ではでは、こんなに可愛いラッキーくんのまたのご来店をお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月20日

わんわん運動会開催しました♪

皆さん、こんにちは

最近雨ばっかですね・・・今日は台風

ですが今日も通常通り営業しております


今日は昨日(19日)に開催したわんわん運動会の様子を紹介します

店内に柵を作りその中で4つの競技を行いました

まずは、宝さがし!!

穴を開けた箱どれか1個におやつを入れ、
わんちゃんにどれか当ててもらうゲームです


2つ目は万歩計を飼い主さんとワンちゃんに付けてもらい1分間で合計何歩歩けたかを競うゲームです



そして3個目の競技がこちら!
2個の箱どちらかに飼い主さんが入り、ワンちゃんに当ててもらうゲームです
声しか聞こえない飼い主さんを探すワンちゃんはとっても可愛いかったです

少しでも様子が伝わるでしょうか?


最後の競技は障害物競争

おやつやおもちゃの誘惑に負けずにゴールまでのタイムを競いました

飼い主さんがゴールで待ってるのにおやつを食べたり・・おもちゃで遊んだり・・
なかなかゴールにたどりつかないワンちゃんもいましたが皆さん楽しそうに参加されてました


今回参加頂いた皆様ありがとうございました

次のイベントは食欲の秋と言うことで24日(土)に
ワンちゃん用のおはぎとスイートポテトを作ります

皆さまのご参加お待ちしております

ゴールは手前・・・ゴールにおしり向けてます・・・

ゴールまであと少し!!

最後に集合写真★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る