姫路飾磨店ブログ

2013年07月19日

今年もやってきました!!



今季、入荷困難な
リチャードソンジリスが入荷しました!!

女の子で、お値段は ¥27.800です。

個体差はありますが、小さい頃からお世話をすれば、ベタ慣れになる子も居るぐらい可愛い小動物!

今季は、次いつ入荷出来るかわかりません
ジリスに興味のある方は、お早めにお越しください!!


ミニうさぎちゃんも入荷!
真っ白な子と、黒の単色の2羽です♪

入荷したばかりなのに、ドアを開けると寄ってきてくれる人なつっこいベビーちゃん!!


土・日・祝限定の、『ふれあいタイムイベント』!!
先週は、モルモット・うさぎさんのふれあい体験をしました。
ご参加くださった方、ありがとうございました★
毎週、内容は変わりますがやっておりますので、可愛い小動物・は虫類に会いに、アミーゴ姫路飾磨店へご来店を!!
お待ちしています^^

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月18日

海水魚入荷しました。

こんにちはおちです。
毎日、毎日、暑い日が続いて
いますね。
体の不調が出やすいですので、十分気を付けましょう。

では、新しく入荷しました海水魚の紹介です。

☆ミツボシクロスズメ☆
久々の入荷です。
298円と大変 お買い得です。

☆スカーレットフィランス☆
何と言いましても 色がキ・レ・イ 1480円

☆クロユリハゼ☆
繊細な感じのハゼですが、
飛び出しに注意です。
698円


7月14日 15日のクマノミの
えさやりの様子です。

大変好評ですので、
えさやりをやってみたい方は、
アミーゴ姫路飾磨店へ
皆様のご来店を、心より
お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月17日

ココちゃん★

みなさん、こんにちは

今日はトリミングコーナーからの
ワンちゃんご紹介です

今日のお客様は
パピヨンのココちゃんです

ココちゃんは、子犬ちゃんの時から
ずっと来ていただいて、
炭酸泉も毎回ご利用いただいてるので

毛がフワッフワ
カメラ目線が得意で
首をかしげるポーズなんかも
サービスしてくれちゃいます

きっと可愛いからおうちでも
よくお写真撮られてるんでしょうね


また来てね、ココちゃん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る