姫路飾磨店ブログ

2013年07月04日

イベントのお知らせ

こんにちわ、愚か者村上です

ほんとに暑くなってきましたね
暑いのも寒いのも嫌いです

余談はさておき夏場のイベントといえば金魚すくい
 
月15日に実施します、詳細は後日発表させて頂きます。

6月30日のクマノミのエサあげ体験をして頂いたお写真を掲載させて頂きます。

7月もみんなでアミろう
 


いいね
3人がいいねといっています

2013年07月03日

ジョーくん★

みなさん、こんにちは

あっつ~い日が続いたと思ったら
大雨が降ってムシムシしたり・・・
イヤな天気が続きますね

飼い主さんもワンちゃんも
体調崩してないですか

熱中症などには十分気を付けて下さいね


さてさて、今日のトリミングからのご紹介は・・・
チワワのジョーくんです
ジョーくんは、カメラを向けると
「何かな?」と首をかしげて
とっても可愛いポーズをとってくれました

ちっちゃくて愛想のいいジョーくん

またいつでもお店に遊びに来てね

トリミングスタッフ一同首を長~くして
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月02日

ニーム?

こんにちは

毎日暑いですよね~

ところで・・・みなさんニームって知ってますか?

ニームはインド原産の植物で、古くから「森の医者」「神秘の樹木」
と言われてます。

インド人は虫歯予防のためにニームの木をつまようじとして使ってるそうです。

ニームの木をかじることで歯の健康をサポートします
魚の目の部分にジャーキーやチーズ等を入れるとワンちゃんは
夢中になります

ウロコの部分が歯茎を刺激し、ストレス解消に役立ちます

ワンちゃんがかじりやすい形なので小型犬~大型犬のコまで
遊べますよ

どんなおもちゃをワンちゃんに与えていいか悩んでる飼い主さま「デント・レニーム」オススメですよ~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る