姫路飾磨店ブログ

2012年11月20日

ねこちゃんも、歯が命!?

みなさまこんにちわ!もしくはこんばんわ!
もしかしたらおはようございます!?

最近めっきり冷えてきましたねー。
空気がもうって感じです

お出掛けの際はあたたか~くしてくださいね♪


さて!
今回はねこちゃんの歯みがきに最適な
★グリニーズ★のご紹介です♪

ねこちゃんの歯みがきって、結構大変ですよね
歯ブラシでゴシゴシ~なんて、簡単にはさせてくれないものです

そこで!

おいしく食べて歯みがきもできちゃうオヤツが
★グリニーズ★なんです

いつもの食事と併せて、ご褒美やおやつとして与えるだけで、
歯石になる前の歯垢の蓄積をコントロールしてくれます☆

一日に与える目安は、ねこちゃんの体重などによって異なるので、
パッケージ裏面を参考にしてくださいね

また、味が3種類あるので、
ねこちゃんの好きな味を選んであげてください♪

ピンク色のパッケージが「香味サーモン味」
オレンジ色のパッケージが「ローストチキン味」
水色のパッケージが「グリルフィッシュ味」

となってます

おいしく食べて、健康な歯を手にいれちゃおう


いいね
4人がいいねといっています

2012年11月16日

あったかヒーターのご紹介



今週は、小動物用ヒーターをご紹介します^^

ホッとあったかヒーター ¥3.280
うさ暖 ¥1980 (月間セールのため、30日まで、¥1.580!!)

この2つは、リバーシブルになっていて、気温によって裏表の強弱で温度調節できます
うさちゃんにはもちろん!ハムちゃん達のケージの下に敷いても使える商品です



イチゴチョコヒーター ¥1.480
次は、ハムちゃんやデグーなどのケージの中に入れてあげるタイプです
ケージの中のハウスの下などに敷いてあげてください


ほっとホットルーフ ¥2.980
こちらは、敷くタイプでなく、ケージの柵に取り付けるタイプで、コードが外に出て、噛むこともなく安心です!
この中に入って、上から温めるようになってます


小動物は、寒さに弱い子も多いので、万全な対策をしてあげて冬を越してください

とっても寒い日の夜などヒーターだけで心配なときは、ケージに布を被せてあげて保温をしてあげてくださいね

他にも種類を揃えてるので、お好みの商品を選びに、アミーゴ姫路飾磨店にご来店ください!!
お待ちしています(^^)


いいね
6人がいいねといっています

2012年11月15日

ふ~ぐ~だ~よ~


こんにちは13回目の登場なかむらです

本当寒いですね
私は寒くて朝は布団から出れません!
私よりペットのウズラさんやインコちゃん達の方が
早起きしてます
雄叫びが目覚ましです(^^)

さて!今回も楽しい子達が入荷しましたので紹介を


淡水ミドリフグ・・・498円

やっぱり人気です!!!!

テトラオドン・スパッティ・・・3,980円

なんじゃこりゃ~な可愛いお顔

スーパージャンボ・ミドリフグ・・・4,980円

でかっ!!!!!なサイズです。
すごく愛嬌があって可愛いですよ
 

ロックシュリンプ・・・498円

見た目は厳つい?けど大人しくて仕草の面白いエビです

コリドラス・エクエスオレンジ・・・398円

オレンジ
のラインがいいですね!これは欲しいっ



他にも金魚やアピスト等入荷しておりますので・・
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/


それでは今日もみんなでアミろう

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る