姫路飾磨店ブログ

2012年10月26日

小動物コーナーから生体のお知らせです



今週も、小動物から生体の紹介をします(^^)


カラージャービルメス)・・・2.480円

ジャンガリアンハムスターより少し大きくて、尻尾が長いのが特徴

飼育環境やエサは、ハムスターと似ているので飼いやすい

触れ合っていくうちに、だんだん慣れてくれます

普段は、やんちゃな子ですが、ヒーターの上でごろんと寝ているのを見ると可愛いですね

お次は、フェレットのベビー

カナディアンフェレットシルバーミット)(オス)・・・31.800円

パスバレーフェレットバタースコッチ)(メス)・・・33.800円

2人で寄り添って寝ていたり、おもちゃで遊んでたりします

遊んであげるとフェレットは、とっても喜んでくれますよー

フェレットの冬用ハンモックも、これから沢山入荷するのでまたご紹介します!



アミーゴ姫路飾磨店へのご来店お待ちしています


いいね
8人がいいねといっています

2012年10月24日

温泉浴のゴン太くん★

みなさん、こんにちは
今日はポメラニアンのゴン太くんをご紹介します

ゴン太くんは、お肌がとってもデリケートなので、
炭酸泉の温泉浴コースをこまめにご利用してくれてます

いつも、気持ち良さそうに温泉につかってくれてます

気持ちよさそうでしょ

だんだん毛並みがふわふわになってきましたね
これからも健康な、お肌を保ちましょうね

またのご来店を、スタッフ一同お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月23日

新規導入商品♪

みなさまこんばんは!
暑かったり寒かったりする今日この頃ですが、
風邪など引いてませんか!?

体調を崩しやすい時期なので、気をつけていきましょう★

さて!
この秋、新しい商品がお店に登場しました!!


jP STYLE GOLD
ジェーピースタイルゴールド

犬種群別という新提案で展開されています

子犬用~シニア犬用までと、
ミニチュアダックスやコーギーなど、体重管理に配慮したいわんちゃんや、
フレンチやシーズーなど、皮膚・被毛の健康維持に配慮したいわんちゃんに、
それぞれ合ったフードをご用意しております♪
↑売場はこんな感じになっております
また、同じくジェーピースタイルから
歯みがきガムも登場☆

ミニサイズとレギュラーサイズがあるので、
小型犬や中型・大型犬にもGood

国産主原料にこだわって作られているので、
安心して与えられます♪


「安心・安全」「健康」「おいしさ」にこだわった、

ジェーピースタイルゴールド

ぜひ一度、お試しくださいませ
姫路飾磨店へのご来店、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る