姫路飾磨店ブログ

2012年09月24日

リニューアルします!

暑くなったり寒くなったりするこの季節
みなさま体調は大丈夫でしょうか
私は花粉症に悩まされています

それはさておき
わんちゃんのごはんがこの秋
リニューアル致します♪

まずひとつめをご紹介っ

ウェルケア 各犬種用

パッケージも変わりました



南九州産の鶏肉をふんだんに使用
肉量が10%アップすることにより
食いつきが良くなりました



続きまして、

パーフェクトフィット 各犬種用
名前とパッケージが変わり、

プロマネージ 各犬種用

となって、再登場します♪
犬種別ケアポイントのサポートを強化
さらに新しく4つの特許成分を配合





店頭で続々リニューアルしていってますので
暑さや寒さに負けず
お散歩がてら
ぜひぜひチェックしてみて下さいね~





私も花粉症に負けずに
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月19日

プリティー♪

こんにちは
今週もトリミングブログのお時間がやってきました
近頃は、暑さもだいぶんおさまって過ごしやすくなってきましたね


さて、今週はちっちゃくてカワイイらしいヨークシャテリアのうみちゃん、そらくんをご紹介します


うみちゃん・そらくんは、
シャンプーカット、炭酸泉+バブルコース、歯磨きのビューティー3点盛です

毎月御来店ありがとうございます

では、今週も最後にプリティーショットを



そらくん



うみちゃん

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月18日

わんちゃんのケーキいろいろあります♪

アミーゴ姫路飾磨店ではわんちゃんのバースデーケーキにもスペシャルなプレゼントにもピッタリのケーキを各種ご用意しております!
ハート型のバースデーケーキは¥1800-
2コ入りケーキは¥1000-
ショートケーキ各種とムース各種は¥420-
モンブラン各種は¥480-です

因みにショートケーキとムースとモンブランはわんちゃんと一緒にオーナーさんも食べて頂いてOKですよ
そしてこちらは新商品のKoikiのロールケーキです
こちらは岡山のケーキ屋さんが手作りで作っているのでとっても美味しいですよ~
冷凍になってますので解凍しなければ日持ちします、お時間のある時にご来店頂ければ記念日の準備もバッチリですよ
ぜひわんちゃんにこの美味しさを味あわせてあげてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る