姫路飾磨店ブログ

2012年09月05日

ミントくんアッシュくん

みなさん!こんにちは!

今週は明田がお届けします

今日はチワワのミント君&アッシュ君をご紹介いたします


毎月欠かさず仲良くトリミングに来てくれているので、いつもキレイな被毛を保てています
とても美意識が高いですね

いつも清潔なお肌を保てているのでワンちゃんはシアワセですね



お風呂上がりのビューティーショットをどうぞ

とてもキレイになりましたね

では、また来週

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月01日

海水魚★特集


こんにちは!6回目の登場のなかむらデス

一昨日B級ならぬZ級ホラー映画を一人で観に行きました、少しばかりブルーな私です(^^)/


あ、そんな時は生き物に癒されましょうか**

今回は海水魚を紹介したいとおもいます!!!!!

①トゲヨウジ ¥1,680

②ツユベラ  ¥1,280

③カゴガキダイ ¥1,980

④ツノダシ ¥2,980

⑤パープルクイーン ¥1,480


 

写真の他には・・

ニシカワハギ ¥1,680
ヒバヨウジ ¥1,680
ハリセンボン ¥2,980


新しく入荷したブラックオセラリス(¥3,980)
カクレクマノミ(¥980)沖縄産ハタゴイソギンチャク(¥12,800)が共生してる水槽もありますので見に来て下さいね

イソギンチャクから顔を覗かせる姿はとても可愛いですよ

最後は、なかむら家のリチャードソンジリス君でお別れです~

可愛いポーズが撮れたので載せちゃいます!!!

小動物コーナーにもベタ慣れのリチャードソンジリスがいますので是非見に来て下さいね(^^)


それでは今日もみんなでアミろう~!!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る