姫路飾磨店ブログ

2013年07月19日

今年もやってきました!!



今季、入荷困難な
リチャードソンジリスが入荷しました!!

女の子で、お値段は ¥27.800です。

個体差はありますが、小さい頃からお世話をすれば、ベタ慣れになる子も居るぐらい可愛い小動物!

今季は、次いつ入荷出来るかわかりません
ジリスに興味のある方は、お早めにお越しください!!


ミニうさぎちゃんも入荷!
真っ白な子と、黒の単色の2羽です♪

入荷したばかりなのに、ドアを開けると寄ってきてくれる人なつっこいベビーちゃん!!


土・日・祝限定の、『ふれあいタイムイベント』!!
先週は、モルモット・うさぎさんのふれあい体験をしました。
ご参加くださった方、ありがとうございました★
毎週、内容は変わりますがやっておりますので、可愛い小動物・は虫類に会いに、アミーゴ姫路飾磨店へご来店を!!
お待ちしています^^

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月12日

新入荷&セールのお知らせ!!



今週新しく入荷しました小動物を ご紹介!

カラーハムスター オス ¥1.280
 ・ブラック×ホワイト
 ・クリーム×ホワイト
どちらもキレイな色で、とても可愛いです♪

ロボロフスキー&ホワイトフェイスロボロフスキー
 メス ¥1.280
ジャンガリアンハムスターとは違い、多頭飼いも しやすいハムスターです!
すばしっこい行動が見てて飽きません!



本日、12日から18日までの 一週間、生体・商品共にセールがあります!

ジャンガリアンハムスター
 パールホワイト   ¥1.280→¥698
 ブルーサファイア ¥980→¥598

ミニウサギ ¥4.980→¥2.980

国産カブトムシ(ペア) ¥980→¥698

昆虫スクラッチ 1回¥1.000
空くじなしなので、絶対に昆虫をget出来ます!!

是非、この機会にアミーゴ姫路飾磨店へご来店を!
お待ちしています。


いいね
4人がいいねといっています

2013年06月14日

暑すぎるう~(><;)

みなさま、梅雨入りしたというのに雨が降らず・・・
ほんっとに暑いですよね

さて、気分を変えて新着情報です

カナディアンフェレット(パンダ)
   2013.4.5生まれ オス 27,800円

☆とってもかわいい男の仔です☆




ホーランドロップ
      (ブロークンオレンジ)

 2013.5.上旬生まれ メス
 16,800円

☆おとなしくて人懐っこい女の仔です☆

セキセイインコ
      (ブルースパングル)
 2013.5.上旬生まれ
 1,980円 
   ↓
 1,480円(6月末までセール期間中です)

☆色違いで2羽入荷しています☆
この暑さできっと小動物ちゃん達もヘロヘロですよ
そんな時!!
熱中症対策をしっかりしてあげてくださいね

水分補給には、ゼリーがおすすめ
ベビーから大きい仔まで、給水ボトルとは別に用意してあげてください。

暑さ対策には、アルミプレートなどがおすすめ
体を冷やして涼しく過ごさせてあげてください。

涼感アルミキューブ S 598円 → 498円
             M 980円 → 798円
涼感アルミアーチ   S  598円 → 498円
             M  980円 → 798円
※6/1~6/30まで

その他アルミプレート各種、ひんやり大理石などなど、クール用品を取り揃えておりますので、ぜひアミーゴ姫路飾磨店にご来店下さいませ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る