姫路飾磨店ブログ

2014年04月18日

オススメ生体&商品



小動物コーナーから、オススメ生体のご紹介です!

ホーランドロップ(チンチラ)(メス)・・・¥19.800
生年月日・・・2014年3月上旬
小動物のチンチラさんみたいな色の子が入荷してます^^

ネザーランドドワーフ(フロスティ)(メス)・・・¥18.900
生年月日・・・2014年2月下旬
リンクスより少し薄目の色の可愛い子です!!

ミニレッキス(リンクス)(オス)・・・¥19.800
生年月日・・・2014年2月中旬
小動物コーナーの真ん中の、うさぎさんコーナに居ます♪
なでなで大好きです!

ミニうさぎ(リンクス)(メス)・・・¥5.480
ミニうさぎ(オレンジ×ブルー)(メス)・・・¥5.480
生年月日・・・2014年2月下旬
ミニうさぎさんは、最大どれくらいの大きさになるかわからないので、育てていてとても楽しめますよ^^


うさぎさんケージで、新しいサイズが入荷しました!

イージーホーム エボ 80 ホワイト・・・¥16.251

少し大きめのうさぎさんや、多頭飼いのお客様にオススメです!!




春夏用のフェレットハンモックが入荷してまいりました!!
その中から少しご紹介させて頂きます^^

ひつじのソフトメッシュハンモック・・・¥2.700
カラフルな羊さんのデザインが凄く可愛いです!!

マリン柄パスモック(L)・・・¥3.240
これからの季節にピッタリな柄で涼しそうです!

夏らしいデザインの可愛いおもちゃもあります^^
レインボー・トイ ひまわり・・・¥616
ひまわりなので夏っぽく好きです^^

モモンガさんの寝床も入荷しております!
モモンガのメッシュトンネル・・・¥1.512
前面メッシュになってるので、外からモモンガちゃんがよく見えて良いです^^

他にも数種類入荷してますので、是非お越しください^^

夏に向けての、クール用品も入荷予定しています!
アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしてます!!!


いいね
4人がいいねといっています

2014年02月28日

生体情報&イベントのお知らせ♪♪

ようやく暖かくなってきましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか
インフルエンザもまだまだ流行っているようですので、くれぐれも気をつけてくださいね

☆イベントのお知らせ☆
前回、大変ご好評いただきました
『第2回モルモットレース』を開催させて
いただきます

 4月6日(日)
   アミーゴ姫路飾磨店
        小動物コーナーにて

 詳細は後日ご報告させていただきます
 3月6日(木)より受付させていただきます
 ので、皆様ふるってご参加ください
☆生体情報☆
カナディアンフェレット(パンダ)
 2014.1.2生 メス      30,800円

カンディアンフェレット(バタースコッチ)
 2014.1.2生 オス      33,800円


久々のカナディアンフェレットの入荷です
お食事風景を是非ご覧ください
ネザーランドドワーフ(オレンジ)
 2014.1.下旬生  メス    16,800円

ホーランドロップイヤー(フォン)
 2014.1.下旬生  メス    16,800円

まるでぬいぐるみのような可愛いうさぎちゃんです
毎日仲良く遊んでま~す


是非、可愛い小動物に会いにきてください
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2013年11月01日

モルモットタイムトライアルレース開催の結果発表♪

絶好の行楽シーズン突入ですが・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか

10月27日(日)
アミーゴ姫路飾磨店
小動物コーナーにおいて
『モルモット タイムトライアルレース』
を開催させていただきました

当日はたくさんの方にご来店いただき、とても楽しい一時を過ごす事ができました
当日の様子をどうぞご覧下さいませ

第一走者・・・木藤モルちゃん
        イングリッシュモルモット2歳

ご家族で参加して下さいました
お父様、お母様がりんごで誘導してのゴール
タイムは・・・55.07秒でした

第二走者・・・小室カエデちゃん
        イングリッシュモルモット4ケ月

小室様は親子で参加していただき、第三走者のモルちゃんとご来店いただきました
カエデちゃんは、猛スピードで出走し、一直線でゴール
タイムは・・・10.84秒でした

第三走者・・・小室モルちゃん
        アビシニアンモルモット3歳

モルちゃんは、好スタートで出走しましたが、途中立ち止まってのゴール

タイムは・・・24.65秒でした


優勝は、小室カエデちゃん

当日は、たくさんのご声援ありがとうございました
これからも小動物コーナーでは、イベント・レースなど提案していきたいと思っていますので、お楽しみに

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る