姫路飾磨店ブログ

2016年03月10日

☆海水魚新着☆

こんにちわ。
春の訪れももうすぐですね

今日はアクアコーナーより海水魚の新しいお魚さん達をご紹介します

大型になりますが人気のあるサラサハタ入荷しました。
ドット柄が綺麗なお魚さんです。


そしてハゼの最高峰といわれるパープルファイヤーゴビー来ました
続いて新入荷のハギさん達です


キイロハギ久々に入荷しました。
餌食いもよくとても状態がいいです


ツノダシも入荷しました。
こちらも餌食いはいいです。
最後はかわいいフグさんです。

コンゴウフグの大きいサイズ入荷です
ツノもしっかりでています。


コクテンフグ
犬のようなアザラシのような顔がとてもかわいいです

他にも大型ヤッコの幼魚も入荷してるのでぜひ見に来てください。
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月09日

☆キャバリアのミミちゃん☆

こんにちは
最近はぽかぽかと暖かく気持ちのよい日が続いておりますね

まだ肌寒い日もあるので皆さん体調にお気をつけください

さて今回ご紹介するワンちゃんは、キャバリアのミミちゃんです

ミミちゃんはとても人懐こく、近くに寄ると撫でて撫でて~と顔を寄せてきてくれます

そんなミミちゃんは写真を撮る時常に目線は上です
こだわりの角度があるのかな?

角度・目線にこだわったベストショットがこちら

完璧です
この角度!目線!
写真を撮りながら思わず「いいね~ミミちゃん」と呟いてしまうほどの可愛さです

可愛くてお利口さんなミミちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月08日

新しいレジのコ。

こんにちは

暖かくなり、過ごしやすくなりましたが、
花粉症の人にはツライ季節になりましたね

そして春はワンちゃん・ネコちゃんの抜け毛・・・

ブラッシングしてもしても毛が抜ける・・・

そんな悩みをお持ちの飼い主様にオススメ!

ファーミネーター


通常のブラッシングでは取れにくいアンダーコートの
ムダ毛をひとかきでごっそり!

毛づくろいで抜け毛を飲み込んでしまうネコちゃんのヘアボール予防にも

お店で使用感を試せるので
ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に来て下さいね♪




レジスタッフがマカロニさんがいなくなって寂しがってたので
新しくカラージャービルさんがやってきました
かわいいですよ~っ

またレジに見に来て下さいね
ご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る