姫路飾磨店ブログ

2016年03月16日

アルウくん

こんにちはーー
最近暖かい日が続いていますね
お花見の季節が近づいてきました
ウキウキします

さって今日のわんちゃんは
トイ・プードル&ポメラニアンのミックス
アルウくんです
アルウくんはまだ子犬で今回が初めての
全身カット
トリミングも凄くお利口でした
でもまだ子犬らしさが残っていて
トリミングの道具をおもちゃだと思い
テンションが上がる一面もあり
凄くかわいかったです

名前を呼ぶと首を傾げたり
カメラに興味をもったのか
どんどん近づいてど・アップショット
クリクリな目がほんとにキュートですね

次はもう少し大きくなったアルウくん
に会えるのを楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月15日

今日のカラージャービルさん♪

皆さん、こんにちは


今日は、レジカウンターにいる可愛いコ達を紹介します


まずは、カラージャービル
とっても仲良しで、重なりあって寝てます

可愛いですよね



次は、ミドリフグ

写真撮るのが難しいですが・・・

泳いでいる姿はちっちゃくて可愛いですよ


こんな可愛いコ達に会いに飾磨店へご来店ください

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月14日

ツッキーおすすめアクア情報

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

日中はだいぶポカポカして
過ごしやすい気温になってきましたね

お花見の季節ももうすぐですね

さてさて
今日ご紹介するのはこの子!!

サメみたいなフォルムですが
こちらはなんとナマズなんです!!

名前は
パールン(税込1,980円)
可愛らしい名前ですが全長で100cmにもなる大型魚です!!

ナマズと言えば底でジッとしているイメージがある人も多いと思いますが
この子はおとなしい性格の割にずーっと泳いでいます

見た感じがほんとのサメのようです
迫力満点ですよ!!


ぜひ飾磨店にいるパールンをご覧に足をお運びください!

スタッフ一同
こころよりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る