姫路飾磨店ブログ

2013年10月02日

カレンちゃん♪♪

みなさん、こんにちは

早いものでもう十月ですね。。。

朝晩だいぶ涼しくなりましたが、
まだまだ昼間は暑いですよね

ワンちゃんも飼い主さまも
体調管理には十分気を付けてくださいね

今週のワンちゃんご紹介は・・・

ミニチュアダックスの
カレンちゃん

カレンちゃんは、仔犬ちゃんの時から
こまめに来てくれるので、トリミングはもう慣れっこです

いつも愛想が良くって、尻尾をフリフリ・・・

そんな可愛いカレンちゃん、また遊びに来てね

いいね
5人がいいねといっています

2013年10月01日

そろそろ準備しませんか?

こんにちは

最近ちょっと涼しくなってきましたね

そろそろわんちゃん・ねこちゃんの

秋冬グッズを準備しませんか?

 

右のヒーターはカバー付だから、ケージ内やマットと一緒に使ったり・・・

左のヒーターはベッドやクッションと一緒に・・・

 毎年大人気の「寒い日に着る毛布」も入荷してますよ~

今週は3日が3倍デー!

ご来店お待ちしてま~す


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る