姫路飾磨店ブログ

2013年10月08日

☆秋!!秋!秋?☆

こんにちは

秋なのに、全然秋らしくないですね 

台風は多いいし、寒くなってきたと思ったら、また真夏日和になったり、10月だと言うのに、めっちゃ汗かきながら仕事に励んでます。

あまり秋を感じにくいですが、秋らしいワンちゃんの
おやつの紹介です

人気の三矢パティシエシリーズの
もみじ焼です
いつも定番である商品ですが、
この季節にピッタリですよ

見た目が、私達のおやつかと思っちゃうぐらいの
凄く美味しそうなもみじ焼を是非わんちゃんにも
おやつとしていかがですか

もみじ焼  148円   

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月04日

オススメ爬虫類!!

今週は可愛い爬虫類のご紹介です!!
初めて爬虫類を始める人にもピッタリのこを見て下さい

ヒョウモントカゲモドキ
大きくない水槽でテラリウム飼育できます。
ご飯はコオロギにカルシウムをまぶしたもの。
飼育の難しくない、は虫類入門種です!

ノーマルバンデッド
2013/5/1産まれ
2013/9/11入舎
出身地/U.S.A
¥6.980-


エクリプス2スネークアイ
2013/5/1産まれ
2013/9/18入舎
出身地/U.S.A
¥12.800-


どちらのコも餌食いとってもいいです!
イエコオロギLを毎日3匹もりもり食べてますよ
とーっても可愛いです!!
気になったら飾磨店まで会いに来てね
元気なヘビちゃんもいますよー
今回はお店のこのお食事シーンをご紹介!!

バターコーンスネーク
2013/6月頃産まれ
2013/9/11入舎
男の子
¥19.800-

ラベンダーコーンスネーク
2009.9.上旬産まれ
2009/10/7入舎
¥15.800-


バターちゃんはピンクマウスSサイズ
ラベンダーちゃんはピンクマウスMサイズをたべてます!
食いつき抜群!!

他にもいろんなヘビさんがいますので是非遊びに来てください
毎週末はふれあい体験!!
飾磨店の可愛い小動物達とふれあってください
土曜、日曜の3時20分!飾磨店の小動物コーナーでまってまーす

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月03日

アネクテンスさんです~

こんにちわ♪
夜は涼しくなりましたね


今日はポイント3倍デーです
ぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来てください


熱帯魚コーナーではかわいいアネクテンスさんがお待ちしてます


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る