姫路花田店ブログ

2015年06月08日

梅雨グッズ!(^^)!

みなさん、こんにちわ


先日、いよいよ関西も梅雨入りしたそうですねー


今日は、梅雨シーズンらしく、雨降りな1日ですね(・.・;)


いまの季節!!梅雨時期アイテム!!といえば・・・・・・・・・・


レインコート!!!!!

わんちゃんも、雨に濡れてしまうのは嫌ですよね


首輪・リード・レインコート3点セットや、コンパクトに収納できる


もの、着せやすいマジックテープのものなどございます。


ワンちゃんのレインコートが気になっている方


可愛いレインコートお探しの方


ぜひぜひ、アミーゴ姫路花田店にご来店お待ちしております

入口入ってすぐ左に並んでおります(*^_^*)

目印は、手作りの看板です

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月10日

はじめまして!

レジ担当のあそです。

今日は私事ですが、熱帯魚を飼い始めたので

紹介させて頂きます。


初心者なので、分からない事ばかりですが

なんとか頑張って育てたいと思います
小さい水槽ですが…


ネオンテトラ

ブッシープレコ

ラミノーズテトラ

グッピー

コリドラスゴールデンパンダ

達がいます


↓ お気に入りのコリドラスゴールデンパンダと

ラミノーズテトラです ↓

まだ始めて二週間ですが、グッピーが子供を産みました


熱帯担当の方もすごくたのもしいので

色々相談しながら頑張っていきます!

私事で失礼致しました





お店には他にも沢山お魚が居ますので

ぜひご来店下さい

お待ちしております

 

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月07日

最新ファッション(^O^)ノ彡☆

こんにちは

季節の変わり目いかがお過ごしですか

長い雨が続きますね
急に寒くなったりしますが
ペットさんも健康には気を付けて下さいね
でも日本の雨は
時に美しい風景も見せてくれることもありますよ
是非探してみてくださいね

さてアミーゴ姫路花田店では
早速ワンちゃん用
秋冬用お洋服の入荷を開始しました
おしゃれなお洋服から
あったかそうなお洋服
まで
今からどんどん増えていくから
お楽しみに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る