姫路花田店ブログ

2015年11月17日

なりきり☆ディズニー

こんにちは
今日はディズニーのお洋服を紹介したいと思います

どれもきぐるみタイプで、フードをかぶるとディズニーキャラになりきれちゃいます
あったか素材で今から着るにもピッタリです

個人的には、ミッキー&ミニー、チップ&デールなどお揃いで着せると可愛いと思います

種類、サイズは今お店に並んでいる限りになりますので、お早めにどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月13日

もうすぐクリスマス!

みなさんこんにちわ


だいぶ寒くなってきましたね

わんちゃん、ねこちゃんたちの体調管理も気を付けたいですね


アミーゴ姫路花田店ではあったかグッズも多数取り揃えております
さて、いよいよ11月も後半になってきますね

クリスマスが近づいてきました


クリスマスケーキのご予約、まだまだ承っております

クリスマスグッズもたくさんありますので、一度見に来て下さいね


皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2015年11月05日

クリスマス

みなさん、こんにちは


姫路花田店ではクリスマスコーナーを作りました。


お洋服だけじゃなくおもちゃもあります。



クリスマスケーキも予約受付中です 。

在庫限りになりますのでお店にぜひおこしください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る