姫路花田店ブログ

2015年10月06日

ベッド&ブランケット(*^_^*)

こんにちわ(^^)v


今日は、ひんやりとした一日でしたね


そんな季節にピッタリな、

秋冬ベッド&ブランケット


ヒョウ柄で、見た目も可愛く、さらに手触りも


めちゃめちゃイイので気持ちいいので


ぜひぜひワンちゃん、ネコちゃんにいかがですか???

ブランケットは飼い主様用に買う方もいる

ので、ワンちゃんとお揃いなどもいいかも

ですね(^_^)/~

最後の写真は、

アミーゴ姫路花田店の、

めちゃ可愛いお顔のハリネズミさん(^^)v

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月02日

新しいおもちゃのご紹介♪

みなさんこんにちわ

今日は新しく入荷した

おもちゃのご紹介です


存在感のあるカエルちゃん!や、


パピーからシニアまでいける

デンタルティーザー など


色々入荷してますので

一度見に来て下さいね

皆様のご来店

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月14日

NEWベッド

こんにちは(#^.^#)


めちゃくちゃかわいいーーーーーーベッド紹介です(^^)v


その名も、、、、、

インコの添い寝でグゥ!!!!

おすすめベッドなのでぜひご来店時に見てみてください‼(=^・^=)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る