姫路花田店ブログ

2016年02月08日

ガチャガチャ☆☆☆


こんにちは(*^_^*)

姫路では昨日雪が降ってました!!!まだまだ寒いですねー(・.・;)


今日は紹介したいものがあります(^○^)

みなさん、アミーゴ姫路花田店の入口にガチャガチャがあるのはご存じですか??


こんなガチャガチャ見たことありますか???
私は、見つけてすぐしてみました

かぶりものシリーズのふなっしーバージョンです


ぬいぐるみでも可愛い♡
ガチャガチャは入れ替えがあったり、完売してしまったりしますので、欲しいものがあるときは、
すぐしてみてくださいね(#^.^#)!


もう知ってる方や、チラッと見たことある、全然知らなかったという方も、ぜひぜひアミーゴ姫路花田店の入口に、ガチャガチャがイロイロ並んでいますので見てみてくださいね~~(^_^)/~

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月29日

わんちゃんのおもちゃ☆

みなさんこんにちわ

なんだか久しぶりにが降っている気がします‥‥‥


‥気のせい?




寒さは少しマシになりましたね


今日は、新商品&オススメのおもちゃのご紹介です

バラエティパピーボール6個入り♪
小型犬や、パピーにぴったり

カラフルな色で可愛い

沢山使って贅沢に遊びましょう

カラフルロープM♪

メキシカンロープ♪

カラフルロープL♪
可愛い三種類のロープのおもちゃです

ロープ好きな子にオススメ

お好みを見つけて下さい



また新しいおもちゃが入荷しましたらご案内させて頂きます


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月25日

かわいい&快適(*^_^*)

こんにちわ(=^・^=)


最近は、珍しい所で雪が降るなど寒い日が続いていていますが、皆さん体調大丈夫ですか???(*^。^*)


今日の紹介は・・・・・・・・・・・・・・・・・


まくらの紹介です!!!

まくら???

ペット用のまくらもあるんです(^○^)

しかも、可愛い!!
これを使ってる姿がめちゃかわいい!!

快適に眠れるのではないでしょうか???
 

ぜひご来店お待ちしております(^_^)/~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る