姫路花田店ブログ

2018年04月12日

ケーキ♪

みなさんこんにちわヽ(^o^)丿


らしいお天気ですね


まだまだ朝晩は冷えるので、体調管理には気を付けたいものです(^v^)


さて今日はわんちゃん・ねこちゃんのケーキのご紹介です



プチタルト各種 わんちゃん・ねこちゃんどちらでも♪

限定イチゴのケーキ わんちゃん用


他にもケーキ色々揃ってますので、一度お店でご覧下さい(^o^)丿


ご来店お待ちしております!(^^)!

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月01日

ベッド♪

みなさんこんにちわ(^○^)

今日から3月ですね


だいぶあたたかくなってきました



さて今日は、新入荷のベッド&帽子をご紹介します




REALさんより、去年も大人気だったベッド入ってきました!(^^)!


レモンイチゴもあります!(^^)!


アドベンチャーハットベージュの2種類♪

インスタ映え間違いなしっ!(^^)!


皆様のご来店お待ちしております!(^^)!



いいね
1人がいいねといっています

2017年04月20日

ワンちゃんのおやつ

皆さん、こんにちは

今日は、ワンちゃんのケーキを紹介します。


味は3種類ありまして、

ミドリのほうれん草味

キイロチーズ味

ピンクのイチゴ味

ワンちゃんの好みで選んでも良し、

メッセージで選んでもOK

各410円



皆様のご来店、お待ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る