姫路花田店ブログ

2017年03月26日

園田君ベッド(*^_^*)

こんにちは(=^・^=)

暖かい日が、増えてきて春らしくなってきましたね(^○^)


早速ですが、かわいい新商品の紹介です!(^^)!

秋冬ベッドでも大人気だった、おかえり園田君ベッドが入荷しました(^^)

今なら、3種類あります!!

しかも、顔部分のクッションが取り外せるので、クッションだけでも可愛いです(*^_^*)


ぜひぜひ、アミーゴ姫路花田店に見に来て下さいね(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月16日

春ヽ(^o^)丿

こんにちは
今日は可愛いのお洋服のご紹介です


めっちゃ春!!
色合いもふわふわのレースも暖かい春の雰囲気満載です


女の子らしい、可愛らしいワンピースがたくさん

この他にものお洋服たくさん入ってきてますので、是非見に来て下さい
わんちゃんもオシャレして一緒におでかけしましょう

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月16日

春ベッド入荷(^^)/

みなさんこんにちわ


だいぶ寒さも和らいできたでしょうか‥



そんな、これからの季節にオススメのベッド入荷致しました


らしい、可愛い柄が多く揃ってます

香り付きもありますよ~


1000円台~3000円程で、お買い求めやすくなっております


ぜひ一度お店でご覧ください




お待ちしておりま~す(^^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る