姫路花田店ブログ

2017年01月26日

バレンタイン

みなさん、こんにちは

今日は、ワンちゃん用バレンタインのケーキとおやつを紹介します。


ケーキはイチゴ味のスポンジとホイップクリームが上にのってます

クッキーは2種類あって紅茶味とプレーン味
があります

是非ご来店の際にチェックして見て下さい。


冷凍のケーキになります。

プレーン味のクッキーです。

紅茶味のクッキーです。

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月19日

ハッピーバレンタイン(*^∀^*)

こんにちわ、レジ担当のタテイワです。
産休から戻ってまいりました
一年ぶりの仕事でなかなか感覚が戻りません
緊張しっぱなしですが、鳥沼な私は休憩時間に小動物コーナーにいるホオミドリアカウロコインコに癒されてます
人懐っこい可愛い子なのでぜひ見にきてくださいね

さて、新商品のご紹介なんですが、、、
お正月が終わればバレンタイン
少し早いですがバレンタインのオモチャ入荷しました

猫ちゃん用は、マカロンセットと小鳥セット
マカロンには、鈴とまたたびが入ってます
小鳥には、天然鳥毛を使用しています

わんちゃん用はマカロンセットとドーナツセット
笛が入っており、噛むと音が鳴ります

どれも見た目も可愛く、ペットも飼い主さんも気に入ること間違いなしです

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月01日

新着オーナメント!!

みなさんこんにちわ


台風が近づいてるみたいで、怖いですね~

涼しかったり、ジメジメ暑かったり…体調管理が大変です



さて、今日はアクアコーナーの新着オーナメントのご紹介です

人気のニモシリーズです

小:861円 大:1814円


水槽のアクセントにぜひ一気に可愛くなりますね~






お次は、私のお気に入りザリガニさんの可愛い姿をご紹介

よじよじ… よじよじ…… ……あっ

み、見てんじゃないよー(怒) (恥)


いや~可愛いですね


オレンジザリガニ ¥1280-


えさを食べる姿も可愛いので、一度お店に見に来て下さいね


お待ちしておりま~す 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る